2009年06月28日

KAC 実物RAS

もう随分前に落札したKACの実物RASを、これまた随分前にゲットしたマルイの次世代M4A1 SOCOM CARBINEに装着。

KAC 実物RAS
元はSOPMODじゃないですからね。
これがゲットした直後に撮ったヤツ。
KAC 実物RAS
最初からSOPMODでも良いかと思われるでしょうが、RASの中にバッテリーとFETを入れる為にSOCOMを選びました。バッテリースペースの為にアウターが一部細くなっているので。
SOPMODで指摘された不具合も修正されているでしょうし。

最初から付いているバレルナットだと実物RASが付かないと思っていたけど、なんとか付きました。でも、少しの誤差でアウター内部のイモネジを締めると付きませんでした。
現状、かなりキツキツ。ハンドガードキャップも実物に交換したい。

で、現状では動きません。




同じカテゴリー(次世代M4)の記事画像
Mk18 mod.1
次世代M4シリンダー
次世代ボルトストップ対策
FET小さく
モータートルク強化
中華ギア投入
同じカテゴリー(次世代M4)の記事
 Mk18 mod.1 (2011-11-09 00:17)
 次世代M4シリンダー (2010-10-30 00:25)
 次世代ボルトストップ対策 (2010-08-16 22:15)
 FET小さく (2010-07-13 23:48)
 抜弾抵抗? (2010-05-28 01:05)
 次世代M4チャンバー関係 (2010-05-23 23:15)
Posted by mick_mars at 22:14│Comments(0)次世代M4
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。