スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月27日

アームズマガジン発売中

表紙はSKE48の古川愛李ちゃん
超イイ子でした。
別冊付録の表紙とかも撮ってます。
  

Posted by mick_mars at 22:22Comments(0)告知

2013年02月27日

アームズマガジン発売中

アームズマガジン発売になりました。



今回の表紙は小池里奈ちゃん。
銃に対する反応は新鮮。かなり楽しんで撮影していました。

今回の表紙はホワイトベースで撮影しましたが、表紙撮影の予定を組むといつも天候が悪くなり、直前でスタジオ撮影に変更すること2回。
3回目でやっと実現しました。

サバゲ女子部やゼロダークサーティ絡みで装備系の企画なども撮ってます。
是非ご覧ください。  

Posted by mick_mars at 14:39Comments(0)告知

2013年01月31日

アームズマガジン発売中

アームズマガジン3月号発売中です。
今回の表紙はスーパー☆ガールズの志村理佳ちゃん。
撮影中も結構ノリノリでした。


他にSOF Styling Manualやサバゲ女子部のコーナーを撮らせてもらってます。
宜しければご覧ください。  

Posted by mick_mars at 00:51Comments(0)告知

2012年12月28日

JPCのMBITR到着 & アームズマガジン発売

アームズマガジン発売です。
今回の表紙はスーパーガールズの「あみた」こと前島亜美ちゃん。
可愛いです。
撮影中、銃が重そうでした。




さて、先日届いたJPCですが、今日はMBITRポーチが届きました。


早速装着


まず、昨日買ったFastMagは一つ外しちゃいました。
向かって右のFastMagの奥にMBITRポーチが付いています。
向かって左にはMBITRポーチを底上げしてマガジン2本入れました。
3本のカンガルーポーチも底上げ。
9mmマグポーチはカーキの官給品。
と、こんな感じのセットアップで完成。シンプルな方向で。  

Posted by mick_mars at 23:40Comments(0)告知

2012年12月01日

アームズマガジン発売

ブログ放置しすぎ。汗

アームズマガジン発売しました。

表紙はアイドリングの石田佳蓮ちゃん。

ちなみに先月は外岡えりかちゃんね。


最高に可愛いです。
アイドリングのライブに招待して頂いたので行って来ました。
NHKホールでフジテレビの女子アナがBOΦWYの曲を歌ってました。笑


今月から、サバゲ女子部のコーナーが始まりました。
そして、ハートロックの模様も掲載されました。
無理言って撮影に協力してくれた皆様、どうも有難うございました。  

Posted by mick_mars at 22:21Comments(0)告知

2012年10月21日

相原みぃちゃん × ORGA AIRSOFT

写真撮ったよ。

続きはwebで。  

Posted by mick_mars at 22:35Comments(4)告知

2012年09月27日

俺的総選挙一位なんだけど

アームズマガジン発売です。
今回の表紙はAKB48の藤江れいなちゃん。
俺的総選挙では一位なんだけど、2年連続40位です。

カードゲーマーの表紙、グラビアも藤江れいなちゃん。
合わせて是非。


今回は FullMoonが久々に登場。うぴうぴ隊とガチで対戦してます。  

Posted by mick_mars at 22:00Comments(2)告知

2012年08月13日

しゃむちゃらPV出来たよ

以前、アームズマガジンに出演してもらって、最近ではプライベートでもガッツリサバゲをしているレディースバンドFullMooNの「しゃむちゃら」PVの撮影をさせてもらいました。
監督、編集は事務所の方で自分は撮影だけですね。
是非御覧ください。

  
タグ :FullMooN

Posted by mick_mars at 11:25Comments(0)告知

2012年07月30日

かっこいいだろぉ

アームズマガジン9月号発売中です。

表紙はNMB48の福本 愛菜ちゃん。
UNITタイアップでいつもと雰囲気が違います。
  

Posted by mick_mars at 22:52Comments(0)告知

2012年07月14日

ガスブロ祭

いしやん主催のガスブロ祭
http://tacload.militaryblog.jp/e344757.html
10月6日 AGITOです。

まあ電動以外だったらなんでもOKって感じですね。

30人で締め切りなので、参加希望の方は早めのアクションを。  

Posted by mick_mars at 11:35Comments(2)告知

2012年06月28日

アームズマガジン発売中

アームズマガジン発売中です。

今回も表紙、グラビアを撮ってます。
モデルは原幹恵ちゃん。
アームズにしては珍しく、中面は水着グラビアです。
  

Posted by mick_mars at 15:41Comments(0)告知

2012年05月28日

みんなもいっしょにゆりあぴ〜す

アームズマガジン7月号発売です。
SKE48の木崎ゆりあちゃんが表紙です。

グラビアに使われているカットで、内股で構える姿が可愛いです。:)

ガスブロM4の比較とか次世代電動ガンの分解とか、個人的に興味が有る記事も載ってます。  

Posted by mick_mars at 00:40Comments(6)告知

2012年04月27日

頑張れじゅりたん


アームズマガジン発売日です。
今回の表紙は松井珠理奈ちゃん。
今回もキャスティングには大変苦労しました。

最近、体調を崩して休んでいたそうですね。
早く元気になってほしいものです。
活動の場をSKE48だけではなく、AKB48にも広げた彼女。今後の活躍も期待しています。
今回はグラビア5ページ。ポスターも付いてます。
  

Posted by mick_mars at 23:21Comments(4)告知

2012年04月01日

かえぴょん可愛いよかえぴょん

遅くなりましたが、アームズマガジン5月号発売中です。

今回も表紙撮ってます。
モデルはSuper☆Girlsの稼農楓ちゃん。
可愛いです。

撮影当日の天候が悪そうで、急にAGITOさんにお邪魔してキングジョー氏も「直前に言わないでよ」と。そりゃそうですよね。お世話になりました。


で、いつも発売日にブログ書いているのに忙しかったのはこのビデオと、もう一本の編集が立込んでいたから。オリジナルはフルHDで作っているのに、こんな画質になっちゃって悲しい。
で、3人目が好きです。
  

Posted by mick_mars at 03:20Comments(0)告知

2012年02月26日

さおりに捧げるローマーンス!

アームズマガジン4月号発売です。
今回の表紙はSUPER GiRLSの八坂沙織ちゃん。
実は、彼女が芸能界に入る前に何度か撮ったことが有ったので、今回数年ぶりの再開となりました。
クールで可愛いので是非グラビアもご覧ください。

そして、付録のバイヤーズガイドの表紙も撮らせて頂きました。
こちらは12、1月号の表紙を飾って頂いた阿部真里さん。
相変わらずプライベイトでもゲームをしている様です。

  

Posted by mick_mars at 23:20Comments(0)告知

2012年02月07日

参加者募集中

2/19 AGITOのAフィールドでゲームが有ります。
プランクトンズ主催のゲームです。
現状での参加者が少ないので、こちらで告知します。
ただし、自分と面識が有る方に限ります。
宜しくお願いいたします。


AGITOさんのページ
http://blog.livedoor.jp/agito_ktec/

アクセス
http://blog.livedoor.jp/agito_ktec/archives/51048455.html

エントリーフィー 3500円
弁当注文はエントリー表明と一緒にお願いします。
お弁当は500円

集合時間 AM9:00(参加受付&お会計)
 
ゲーム開始 10:00
昼食    12:00
終了    16:00

参加メンバーの中に女性が居られる場合(女性)とエントリー時に書き添えて下さい

使用BB弾
 6mm 0.2g バイオBB弾
 6mm 0.25g バイオBB弾(セミオート又はボルトアクション コッキング式のみ)

・発射サイクル
 秒間25発以下
 
・ゴーグル
 メッシュゴーグルは眼鏡と併用してのみ使用可
 シューティンググラスは使用不可

4 インドアフィールドではフルフェイスタイプゴーグルまたはフェイスガードの使用を
  推奨します。 またフィールドにより使用が義務付けられている時は必ず使用する。

5 服装はなるべく肌の露出が少ない格好が好ましい。

6 グローブ、手袋の使用を義務付けます。

7 肘、膝、首周りのプロテクター及び帽子、ヘルメットなどの使用を推奨します。

8 下駄、サンダル、ハイヒールでのゲーム参加は禁止します。


フィールドの注意事項
http://blog.livedoor.jp/agito_ktec/archives/51047973.html   

Posted by mick_mars at 21:31Comments(0)告知

2012年01月28日

みるきー可愛いよみるきー

アームズマガジン3月号発売中です。

今回の表紙はNMB48の渡辺美優紀ちゃん。
山本彩ちゃんとは正反対で、構えもポーズも常にふにゃふにゃ。
でも可愛いから許す。
個人的には後半ページの渡辺美優紀のグラビアが自分の狙いピッタリの色で印刷されてたのでゴキゲン。表紙はちょっと狙いと違って難しい感じだけど。

他に、虎の穴とか、アサルトライフルトレーニングのコーナーとか撮ってます。
SHINさん、初対面だったけど面白い方でした。  

Posted by mick_mars at 14:31Comments(4)告知

2011年12月27日

脅威の優等生

アームズマガジン発売中です。

今回も表紙、新春特集などを撮らせていただいております。

今回の表紙、キャスティングに苦労しました。
しかし、今回表紙になってくれたNMB48の山本彩ちゃん、リクエストしたポーズを難なくこなす優等生。普段、他のアイドルの子だったら華奢な腕に持ちなれないライフルでユラユラフラフラおぼつかず、ポーズがなかなか決まらない。ところが彼女はピシッと決まるので、撮影もあっという間に終了。大変楽しい撮影でした。  

Posted by mick_mars at 00:42Comments(2)告知

2011年11月28日

アームズマガジン発売中


例によって表紙まわりとサバゲ日和などを撮らせて頂いております。
サバゲ日和最終回です。

  

Posted by mick_mars at 19:34Comments(0)告知

2011年10月27日

アームズマガジン発売

アームズマガジン12月号発売になりました。

表紙は阿部真里さん。
サバゲ経験者で、ご本人自ら表紙に立候補してくれました。

今回も表紙まわり、ウピウピ隊のコーナーなどを撮ってます。
是非ご覧ください。  

Posted by mick_mars at 00:56Comments(0)告知