2010年05月09日

次世代M4にG-HOP

先日作ったG-HOP
参式滑空銃身に組んだらノーマルより散りました。
マルイ純正バレルに組んでみたらグルーピングは改善。
トリガートークの35mレンジで撃ったので、ノーマルより少し良くなった程度ではありますが確実に効果は有ります。
まあ、かなり手作業の影響を受けやすいカスタムなので、また同じ事をして似た結果が出るかどうかは分かりません。
バレルはフルなまず仕様で穴を前後方向に伸ばしたものです。なまずは甘口ノーマルと底面をU字加工した物を試しましたが体感できる違いは有りませんでした。

数日前から「やっぱり次世代にも流速チューンか?」と思っていたのですが、今日トリガートークに行ったら、たまたまいらしていたORGAさんと初対面ながらも盛り上がっちゃいました。
色々と教えて頂き勉強になりました。
G-HOPと流速チューン、相性が良いか悪いかは分かりませんが、近々試してみたいと思います。




同じカテゴリー(次世代M4)の記事画像
Mk18 mod.1
次世代M4シリンダー
次世代ボルトストップ対策
FET小さく
モータートルク強化
中華ギア投入
同じカテゴリー(次世代M4)の記事
 Mk18 mod.1 (2011-11-09 00:17)
 次世代M4シリンダー (2010-10-30 00:25)
 次世代ボルトストップ対策 (2010-08-16 22:15)
 FET小さく (2010-07-13 23:48)
 抜弾抵抗? (2010-05-28 01:05)
 次世代M4チャンバー関係 (2010-05-23 23:15)
Posted by mick_mars at 20:54│Comments(0)次世代M4
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。