2009年01月16日

シリンダー交換

ドンキホーテにキッチンタイマー買いに行った。
マルイのセミバイオが売ってるのね。0.12と0.2と0.25。
電動ブローバックハンドガンと10歳以上用の手コキも売ってた。
ドンキで売ってるなんて、さすがマルイ。


インナーバレルを伸ばしたくて、HK416のシリンダーを変えました。
少しだけ加速出来る感じでなるべく容量が多いものをセレクト。
システマのこんなヤツ。名前忘れた。
シリンダー交換
ワープ400が15cmに対して、今回は16cmくらい。
大して伸ばせなかった。

今までに増して空撃ちだと静か。
弾が入っている時は破裂音がするけどね。

そうそう、先日組んだクリンコフ、ハイダーのせいか音が響くね。
試射は全部弾速計の穴の中に突っ込んでたから気付かなかったよ。



タグ :HK416

同じカテゴリー(HK416)の記事画像
飛距離・グルーピング関係
初速調整
移植手術
続報 M150スプリング
転ばぬ先の...
バッテリーのトルク
同じカテゴリー(HK416)の記事
 パワーダウン (2009-03-14 17:52)
 飛距離・グルーピング関係 (2008-12-29 22:06)
 初速調整 (2008-12-24 19:25)
 移植手術 (2008-12-23 22:31)
 続報 M150スプリング (2008-12-22 00:37)
 転ばぬ先の... (2008-12-20 20:56)
Posted by mick_mars at 23:02│Comments(2)HK416
この記事へのコメント
なるほど♪

昨日 首からさげてたタイマーはそれでしたか (^^

進行係 お疲れ様でした m(__)m
Posted by リン at 2009年01月18日 15:04
参加、ありがとう御座いました。
つたない進行で申し訳ございません。
色々と余裕が有りませんでした。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年01月18日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。