2010年12月28日

クリンコフ完成

今、フジテレビでOA中の番組、おぎやはぎの片方が着ているマルチカムのスーツ、どうなの?あれ。


一家に一本。
クリンコフ完成

いや3本。
クリンコフ完成

やっぱAKはいいよねぇ。

さて、先日書いた途中までアレしたクリンコフですが、結局メタルチャンバーをやめて、マルイ純正のチャンバーを入れました。
その結果、問題無く組めた訳ですが...今度は初速が想定している所よりも10m/s程度低い。
シリンダーを変えたり諸々試した結果、ピストンヘッドの変形が原因だった模様。ガーダーの動くボルトを入れているのでピストンヘッドに負担はかかるのですが、見た目は問題無さそうだったのに...

ピストンヘッドを交換して完成。AKはこれで一段落の筈。
30日に試射してみます。



タグ :AKS74UN

同じカテゴリー(AKS74UN)の記事画像
明日のAGITOに備えて
ピニオン交換
TANGODOWN Battle Grip QD Short
SEALs水曜試射会
SOPMODクリンコフ改修
サンダー欲しい
同じカテゴリー(AKS74UN)の記事
 明日のAGITOに備えて (2010-12-18 21:19)
 クリンコフメンテ (2009-04-08 23:23)
 ピニオン交換 (2009-04-01 01:12)
 TANGODOWN Battle Grip QD Short (2009-03-29 19:42)
 SEALs水曜試射会 (2009-03-18 22:23)
 SOPMODクリンコフ改修 (2009-02-19 23:49)
Posted by mick_mars at 00:12│Comments(4)AKS74UN
この記事へのコメント
こんばんは〜。

僕も見てましたよ。

勿論…、会社で…。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...

ちょいと欲しいかもと思ったのは、口が裂けても…ですがぁ。


んで、クリンコフ良いっすね!

今までM4系ばかりで、AKに手を出したくて、ウズウズしてます〜。

クリンコフとか、AKMSとか…。
(ノ´Д`)ノ ホシ〜!
Posted by いしやん at 2010年12月28日 00:37
いしやんさん
こんばんは。

まだ仕事ですか!
お疲れさまです。

まあ、自分もBGM待ちで編集中ですけどね。
マックのドライブスルーに行くのを我慢...メタボ注意...

さて、AKですが。
個人的には次世代よりも、従来型の方がスチールプレスレシーバーのコンバージョンキットが揃っているのでお勧めです。LCTとかダイナミックスターとか。
AKMが一番お気に入りです。

とはいえ、装備に合わせるとM4系の方が出番が多くなっちゃうんですけどね...
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年12月28日 00:44
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

明日もゲームですね!(ニヤリっ
CQB-R、74Uの戦果期待しています♪
Posted by mason4422 at 2011年01月02日 13:21
masonさん
あけましておめでとうございます。

そう、明日ゲームです。
気分はすっかり、先日ORGAさんのバレル入れたM4A1に行っちゃってます。
次世代になってから初めてノーマルより大幅に良い結果が出ました。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年01月02日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。