2011年05月10日

GHK KAC PDW

GHKのKAC PDWゲット。
GHK KAC PDW
刻印が浅いです。

付属のマガジン ボルトストップがかかりますが、初速が65m/s程度。
いつもイノカツM4に使っているPro Winのマガジン ボルトストップがかからず。初速が71〜75m/s程度。
上記の初速はマルイのガスでの初速だけど、箱出しで入っていたGHKのマガジンで撃ったら75m/s程度でした。初速が10m/s高いガスってどんなんですかね?

ボルトストップがかかる様にするには、銃の方の当たりを強くする方向かな?

クイックな作動でリコイル強し。

0.2gでちょっと弱ホップかな?程度の固定ホップ。
これは先人の真似をして可変ホップにしたいね。
NPASとか出てない?どうするかな?

まあまずはマルイのパッキンに変えて、ORGAさんのバレル入れてみるかな?

あ〜!リップが折れてる!
GHK KAC PDW
瞬着じゃダメかな?
あれ?I川博士になんか強力な接着剤貰ったの残ってたかな?
ってか、接着じゃダメ?

昨日、バルブレンチが届きました。某社の3本組の。
使用一回目で折れました。2本も。



タグ :GHK KAC PDW

同じカテゴリー(GHK KAC PDW)の記事画像
GHK KAC PDW バルブロック周り
GHK KAC PDW ノズル周り
GHK KAC PDW マグキャッチ、ボルトリリース関係
GHK KAC PDW ホップ、マグキャッチ
同じカテゴリー(GHK KAC PDW)の記事
 GHK KAC PDW バルブロック周り (2011-05-15 20:07)
 GHK KAC PDW ノズル周り (2011-05-13 23:16)
 GHK KAC PDW マグキャッチ、ボルトリリース関係 (2011-05-13 00:33)
 GHK KAC PDW ホップ、マグキャッチ (2011-05-11 22:46)
Posted by mick_mars at 19:58│Comments(0)GHK KAC PDW
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。