2010年06月21日

ボルト分解

ClassicArmy M24ですが、とりあえずバラしてみました。
ボルト分解

かなり単純ですね。
チャンバー周りはマルイ電動の劣化コピー。
なんでこれで電動より当たるの?チャンバーへの装弾が手動でゆっくりだから?

とりあえず、給弾しようとした時にぶつかる場所は分かった。
チャンバーはライラのに交換ですね。

見た目の問題(え?)でシリンダーはPDIですね。
とりあえず、PDIのノズルの長さ問い合わせてみよう。
CAのノーマルでは1.5〜2mmくらいノズル長が足りていませんでした。

ORGAさんの所から届いた次世代用バネ
ボルト分解
下の短い方が次世代用。長いのもORGAさんの所のだけど、従来型用流速&ハイサイ用バネ。
バネを変えて、バレル長などを合わせれば完成とさせたい所ですが...どうなるか?



タグ :M24次世代M4

同じカテゴリー(M24)の記事画像
M24マガジン
M24 給弾不良
M24カスタム
Classic Army M24
同じカテゴリー(M24)の記事
 M24マガジン (2010-10-30 21:34)
 M24 給弾不良 (2010-07-08 00:37)
 M24カスタム (2010-06-28 00:21)
 Classic Army M24 (2010-06-21 13:00)
Posted by mick_mars at 23:28│Comments(0)M24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。