2010年06月21日

Classic Army M24

クラシックアーミーのM24ゲット。
Classic Army M24
Classic Army M24
Classic Army M24
初めてのボルト。
ましてや殆どマルイの電動メカボしかいじって来なかったので、モノに出来るかどうか...

重量はM4より少し重い程度だけど、バランス的な問題か重く感じますね。
スコープ付けたら、重すぎて手放したM14SOCOMと同じ感じだわ。汗



タグ :M24

同じカテゴリー(M24)の記事画像
M24マガジン
M24 給弾不良
M24カスタム
ボルト分解
同じカテゴリー(M24)の記事
 M24マガジン (2010-10-30 21:34)
 M24 給弾不良 (2010-07-08 00:37)
 M24カスタム (2010-06-28 00:21)
 ボルト分解 (2010-06-21 23:28)
Posted by mick_mars at 13:00│Comments(4)M24
この記事へのコメント
困ったときは CZ♪

その師的存在が 蒲田ムゲンのカスタム担当の方ですよ。

自分は6~7年前に APS-2EXをカスタムしてもらいましたが その構造というか考え方は 今の電ガンカスタムのベースとなっています。

CAのM24は以前に千葉北の某ショップで撃ち込みましたが、初期の粗悪品とは違い 弾道は素直だった記憶があります。
Posted by リン at 2010年06月21日 15:47
あはは。
CZマスターの嬉しそうな面倒そうな顔が浮かびます。笑

今日、ちょっと撃ってみたのですが、装弾がスムースに行かない事がありますね。ちょっとバラしてみます。
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年06月21日 20:52
うぉ~ついにスナイパーですか!凄い精度にしないでくださいね(爆

私は昔、伝説のライフル「スーパー9」を持って走り回っていました・・・スナイパー失格です(汗
Posted by インプ555 at 2010年06月21日 22:32
早速バラバラにしてます。(^^)

我慢出来なくて「わ〜」って走ってヤられない様にしないと。
Posted by mick_mars at 2010年06月21日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。