2009年05月15日

マルイどんだけ

アクセサリーも含めると新機種20種類以上!?

ベレッタの機構が旧モデルと変わったかどうかが気になる。

あと、タンのハイキャパ、随分前にどこかで見た仕様そのままじゃ...w

銀ダン、バイオが無いのが残念。



同じカテゴリー(戯言)の記事画像
タクティカルふぐ
トレポンげっつ
工具更新
ウォーリアーズでお買い物
Fun Shooting Vol.16発売
中野散策
同じカテゴリー(戯言)の記事
 タクティカルふぐ (2012-06-15 00:17)
 トレポンげっつ (2012-01-02 18:53)
 工具更新 (2011-11-25 22:11)
 ウォーリアーズでお買い物 (2011-10-21 19:43)
 Fun Shooting Vol.16発売 (2011-05-20 21:59)
 避難所アングス (2011-03-11 23:40)
Posted by mick_mars at 00:19│Comments(4)戯言
この記事へのコメント
L96、逝っちゃおうと思いますw

あと次世代はM4バリエーションと思っていましたが、AKとは。


私の場合、「とある理由w」のため、次世代は年末に期待したいと思います。
Posted by テラ at 2009年05月15日 00:32
L96ですか!
もう電動は制覇したので、以後はボルトをいじる...って感じでしょうか?

とある理由、気になりますねぇ。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年05月15日 00:36
電動を制覇なんてとんでもありません!(汗
またまだ、従来型も次世代もやれることはあると思ってます。

L96はコスプレ目的ですw
ドイツ連邦軍ではG22として採用されています。

G36をバックパックに固定して背負い、手にはG22(L96)を。
同じドイツ装備の友人と、スポッターとシューターでペアを組んで。

・・・なんてのを、やってみたいんです♪
Posted by テラ at 2009年05月15日 13:00
なるほど、ドイツ兵としては外せない感じですね?
今年はスナイパーが増えそうですね。
Posted by mick_mars at 2009年05月16日 02:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。