2009年02月27日

海兵隊完コスへの道

ウォーベルト到着。
ヤフオクで運良くFSBE2キットの放出品を相場の1/2〜2/3くらいの値段でゲット。
海兵隊完コスへの道

今までデューティーベルトに使っていたYサスペンダーも、あっちゃこっちゃ動かなくなりました。
海兵隊完コスへの道

ただし、サファリランドのホルスター
海兵隊完コスへの道

今はいいけど、そのうちこんな風になっちゃうね。
海兵隊完コスへの道

この人、どうやって着けてるんだろ?
海兵隊完コスへの道



同じカテゴリー(装備)の記事画像
Crye JPC
Danner Combat Hiker
実物まん◯
Crye Combat Pants AC
官給品プレキャリwカマバン到着
ニーパッド
同じカテゴリー(装備)の記事
 Crye JPC (2012-12-27 19:50)
 Danner Combat Hiker (2012-10-10 14:36)
 実物まん◯ (2012-08-18 00:15)
 Crye Combat Pants AC (2012-07-26 20:53)
 官給品プレキャリwカマバン到着 (2012-07-25 21:53)
 ニーパッド (2012-07-19 21:37)
Posted by mick_mars at 15:51│Comments(10)装備
この記事へのコメント
はじめまして。 いつも拝見させて頂いております。

参考までに(^_^)
これはモール用のアダプターですね。ベルトにモールで固定します。ガムテープの所はファステックスになっていて簡単に脱着が出来るようになっています。 自分も以前オードナンスさんで作ってもらい今でも愛用しています。
Posted by S.E.U TO-C at 2009年02月27日 16:06
ご無沙汰です。
↓こんなのどうですか?
http://www.ex-military.jp/fs/parabellum/newitem/1390004
Posted by あふりかくんあふりかくん at 2009年02月27日 16:22
TO-Cさん
初めまして。
私もたびたび拝見しています。
SEALsに行かれるんですね?いつか会う事があるかもしれませんね。

そういったアダプターが有るんですね。
今、少し検索してみたのですが、決定的なのが見つかりませんでした。だからオーダーで作ってもらったんですよね?

と思ったら、あふりかさんキター。
コレいいっすね。
コヨーテブラウンが無いんですね。黒で、黒が入荷したら教えてもらっていいですか?
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年02月27日 16:27
黒本日完売でした(汗

でもコヨーテタンで
チリバツ合うと思いますよ。
チョイ色濃い目だから。
Posted by あふりかくんあふりかくん at 2009年02月27日 16:43
mick_marsさん

ありがとうございます。

そーですね(^_^)
いつかお会いする事があるかもしれませんね。


アダプターはたしか…
FSBE?かMLCS?のセットに入ってる物だったような気がします…
以前某オークションで何点か見た事があります。

フィールドでお会いする機会があればよろしくお願い致します。
Posted by S.E.U TO-C at 2009年02月27日 17:02
あふりかさん
今日完売でしたか!
残念。
CT、検討しておきます。

TO-Cさん
あ、キットにそういう物が入っているんですね。
でも、結構レアっぽいですねぇ。
こちらこそ宜しくお願い致します。


じゃ、名古屋に行ってきます。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年02月27日 18:51
通りすがりの物です。気になったんで一言b
これ、FSBE2のキット物ではないですよ。
写真の物はイーグル製の特注品ですね。
判断は金具や生地の色で区別できます。

FSBE2のウォーベルトって、実はイーグル製じゃないのですよ!知ってますか?
Posted by gerigeri at 2009年03月10日 23:39
gerigeriさん
初めまして。

そうなんですか〜。
全然知りませんでした。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年03月11日 00:23
私も通りすがりですが、確かにFSBE2キットでは無いですが、後に出されたFSBE2追加キットに入っている物です。
Posted by pekkopeko at 2009年05月14日 10:05
pekkopekoさん
情報有り難う御座います。
のんびりと探してみますね。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年05月15日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。