2012年07月25日

官給品プレキャリwカマバン到着

装備コレクションの最後の大物ゲット。
官給品のプレキャリ with カマバン。
アメリカのe-bayで落としたのにドイツから届きました。

官給品プレキャリwカマバン到着
送料5000円くらいで3週間かかりました。関税3200円也。

官給品プレキャリwカマバン到着
生地の感じも何もかも、今まで使っていた民生品と全く変わりません。
海兵隊装備は民生と官給品で結構違うのが有ったけど。

官給品プレキャリwカマバン到着
ソフトアーマー付き。
実弾に対しては少し強くなったけど、BB弾に対しては単なる重量増。汗

官給品プレキャリwカマバン到着
W911QYは官給品のしるし。

官給品プレキャリwカマバン到着
早速セットアップ。

官給品プレキャリwカマバン到着
タグを見ないと自分でも違いが分かりません。

パラクレイトのラジオポーチとか、HSGIのユーティリティポーチなど、最初から官給を求めていないもの以外は全て官給品で揃いました。満足。(^-^)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
Crye JPC
Danner Combat Hiker
実物まん◯
Crye Combat Pants AC
ニーパッド
Danner Combat Hiker
同じカテゴリー(装備)の記事
 Crye JPC (2012-12-27 19:50)
 Danner Combat Hiker (2012-10-10 14:36)
 実物まん◯ (2012-08-18 00:15)
 Crye Combat Pants AC (2012-07-26 20:53)
 ニーパッド (2012-07-19 21:37)
 Danner Combat Hiker (2012-07-18 20:00)
Posted by mick_mars at 21:53│Comments(6)装備
この記事へのコメント
こんばんは。

これが15日におっしゃっていたやつですね!!

たしかにソフトアーマー以外ほとんど違いが無いとは聞いていましたが、官給という言葉にひかれます。

自分はどこまてSFLCSにするか悩み中です!
Posted by チャッキー at 2012年07月25日 22:44
チャッキーさん
こんばんは。

ええ、コレです。
官給。全然違いが分からないので、人には勧められません。
まったくもって自己満足です。はい。笑

まあ、とりあえず、パッと見OKな所で揃えておいて、少しずつ気になる部分だけ変えていけばいいんじゃないですかね?
実際の画像を見ると、プレキャリとマグポーチ3つなんて隊員も居ますしね。
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年07月26日 02:42
こんばんは。

あら、あら、あらら!?

給料日に、何て目に毒なモノ…。

…もとい、目の保養をBlog-upして下さるとは。(笑


そのソフトアーマーをトレースしたいッス。(笑

そして…。(*´艸`) ムフ
Posted by いしやん at 2012年07月27日 00:24
あは。
ソフトアーマー、要りますかね?
いや、あげないですけど。笑
複製してもいいっすよ。にひ。
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年07月27日 00:35
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
ここまで色も統一してあってポーチの配置も良いととグッと来ますね。
ソフトアーマー
重さも楽しみのうちですよ~
Posted by dimeyasu at 2012年07月29日 23:34
yasuくん
ご無沙汰です。

もうね、昨日のゲームでは全然使いませんでした。
暑すぎで。

民生も官品も同じ色なので、完全に自己満足です。汗
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年07月29日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。