2009年02月17日

DeepBlues in CIMAX

Your item cleared customs in JAPAN at 1:20 pm on February 16, 2009. Information, if available, is updated every evening.
ですって。
今回は、ちょっとドキドキだったけど、無事届きそうで一安心。

さて、土曜の事ですが、2ヶ月に一度のディープブルースのゲームに参加してきました。
DeepBlues in CIMAX
DeepBlues in CIMAX
DeepBlues in CIMAX
DeepBlues in CIMAX
DeepBlues in CIMAX

予報では暴風雨でしたが、風も弱く天候が良かった。
ディープのゲームは以前も雨の予報にもかかわらず、晴天になった事が有った様な。
自分的には、最初のゲームで4ゲット。
午前中はエンジンがかからない筈が...
しかしソレ以後はゲット無し。酷すぎる。汗

飯、今回も激ウマ。
もう少し寒い事を想定していたのでしょうけど、おかわりもして満足。

今回のトライアル。
M120スプリングでEG1000モーターの銃。
8.4vニッケル水素ではマトモに動かない事を確認済み。
ニッカドラージ8.4vでマトモに動くかの確認。
特にレスポンスが悪いという事も無く、問題無く一日撃てました。
あまり撃った数多くないけど、帰宅して放電してみたら半分以上残っていたから大丈夫でしょう。

で、先日のクリンコフ用リポ
実際に使ってみたら、フライトパワーのリポよりもセミのレスポンスが良くないかも。
まあノーマルに比べれば同等かそれ以上だけど。
同じ電圧なのに、サイクルが早くてセミのレスポンスが悪い。む〜謎だ。
セミのレスポンスが悪いだけだったらスペック上の12C放電と25C放電の差かと納得出来るけど、連射サイクルは逆だからねぇ。む〜。



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 00:55│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

好天に恵まれ、楽しいゲームができましたね。

リポまでいきませんが、FETに関して興味が湧いてきました。
今度、試しに1丁組み込んでみようと思ってます。
Posted by アイン at 2009年02月17日 12:40
お疲れさまでした。
ホント、天気予報何だったの?って感じですね。

FET、端子の焼け落ち防止にはお勧めですね。
レスポンス、サイクルはFETのみでは殆ど変わりませんが。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年02月17日 12:56
お疲れ様でした!!

また絶対に♪誘って下さいね~(^-^)

リーダーなのに(・ω・)『オレ…ゲーム内容ナンモ聞いてない♪』は笑えました(≧▽≦)
Posted by 青鬼 at 2009年02月18日 11:14
頼りないリーダーでスミマセン。
単に参加回数が多いだけの雑用、連絡係ですから。汗
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年02月18日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。