2012年06月12日

Cryeの官給品コンバットシャツ

ミニミリに行ってきました。
Gamisさんの所でクレイのコンシャツ(官給品)ゲット。
マルチカムの生地の部分がリップストップです。
Cryeの官給品コンバットシャツ
サイズがM-Rだというので大きいんじゃないかと。
過去の経験でmassifはSサイズ、TruはS-Rサイズでジャスト。
しかし、コレはM-Rでジャストでしたね。
残念な事にコンバットパンツの方は34だったので、それではあまりにも太いという事で断念。
このパンツ、膝上の伸縮部分が単色じゃなくてマルチカムでした。Gen2なのに。官給品の一部のロットはこうなんですかね。

Cryeの官給品コンバットシャツ
BODYの成分が聞き覚えの無いもの。
MODACRYLIC と VISCOSE は生地の種類だと分かったが、この場合のSILVERって???

IRのコレ買いました。
Cryeの官給品コンバットシャツ
早速ヘルメットのてっぺんに。
Cryeの官給品コンバットシャツ


パッチ貰いました。
Cryeの官給品コンバットシャツ
CJSOTFで検索しまくって仕事が進まない進まない。苦笑。
最近の自分の装備、かなりこの人っぽいね。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
Crye JPC
Danner Combat Hiker
実物まん◯
Crye Combat Pants AC
官給品プレキャリwカマバン到着
ニーパッド
同じカテゴリー(装備)の記事
 Crye JPC (2012-12-27 19:50)
 Danner Combat Hiker (2012-10-10 14:36)
 実物まん◯ (2012-08-18 00:15)
 Crye Combat Pants AC (2012-07-26 20:53)
 官給品プレキャリwカマバン到着 (2012-07-25 21:53)
 ニーパッド (2012-07-19 21:37)
Posted by mick_mars at 21:27│Comments(2)装備
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でございました♪

おぉーかんきゅうひんこんしゃつなんてあったんですかっ!
(チョー掘り出し物ですね)

私のGen.3パンツと合体すれば「コンプリート」ですね。
32Rが中々なくて困りました。
Posted by mason4422 at 2012年06月13日 23:38
masonさん

そーなんです。
あの飲み会で伺って、翌日に買いに行っちゃいました。

masonさんレギュラー丈ですか?
自分、ショート丈っぽいですが。
ちなみに「俺、何買えばいいの〜?」攻撃したら、自分はGen.2なんですって。笑
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年06月13日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。