2009年10月25日

PLANKTONS in デザートストーム川越

初、デザートストーム川越。
行くまでどうかな?って感じでしたが、だだっ広いだけじゃなくて、ちゃんと作り込んでいるので楽しめますね。このフィールド。
ウチから近いし。

PLANKTONS in デザートストーム川越
今回はメンバーのお知り合いのチームの方もいらして少し多めの29名+見学1名。

PLANKTONS in デザートストーム川越
おなじみチャンスさんと、SGT HOTSHOTのyasuさん。
yasuさんとは、一緒にこんなに長い事ゲームするのは初めて。
後半は敵チームだったので、お互い取ったり取られたり、楽しめました。

個人的には今シーズン初サイラス。
多少の雨もあり、少し寒いかな?って感じでしたが真夏に比べれば全然快適。

PLANKTONS in デザートストーム川越
masonさん、仕切りも手伝って頂いて助かりました。

PLANKTONS in デザートストーム川越
PLANKTONS in デザートストーム川越
チャンスさん

PLANKTONS in デザートストーム川越
装備自作しまくりのヤナギくん

また今回も写真少ししか撮らなかったな。汗

こんな時期にもかかわらず、ハンドガン戦やったり。
大変楽しめました。



タグ :ゲーム

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 22:26│Comments(7)ゲーム
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした^^ 写真も撮ってくださりありがとうございます。
初めてのフィールドだった事もありとても楽しく一日ゲーム出来ました!
あのぐらいの人数だとデザートストーム川越はちょうど良いかもしれませんね、
また一緒にゲームしましょう。本当に今日はありがとうございました。
Posted by ヤナギ at 2009年10月25日 22:50
本日はお疲れさまでした。
一部だけSEALsかと思いましたよ。笑
また宜しくお願い致します。

写真は...仕事じゃないと手抜きと国内の広範囲で話題らしいです。スミマセン。汗
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年10月25日 23:41
昨日はお疲れ様でした。
小雨でもなかなか熱いゲーム展開で楽しかったです。休みの日に全力でサバゲするって気持ち良いですね。
次の機会もどうぞよろしく御願いします。
Posted by dimeyasu at 2009年10月26日 21:26
お疲れさまでした。
楽しかったですね。後半スタート位置をかえましたよね。私はアレがお気にでしたね。どのフィールドでも同じですがスタート位置を変えるだけでガラッと変わりますね。
Posted by インプ555 at 2009年10月26日 22:16
dimeyasuさん
お疲れさまでした〜。
参加頂き有り難うございました。
今度は皆さんで宜しくお願いします。


インプさん
後半のアレ、良かったですね。
ゲット出来なかったけどハンドガン戦も良かった。

もうちょっと見通しが効かない感じのフィールドレイアウトだと、長手方向でも面白いかも知れませんね。
また宜しくお願いします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年10月26日 22:35
いつも何時も、お世話になりました!

天候が保ってホント良かったです!!!

赤チームの弱弱ぶりは、我ながらびっくりでしたが・・・

次回は「SEALs/森」ですね〜万全の体制で望みたいと思ってます。

お疲れ様でした〜m(__)m
Posted by mason4422 at 2009年10月28日 00:06
いえいえ、masonさんにも仕切り手伝って頂いて助かりました。
チーム分け直したのにアレは...なんなんでしょうね?
また宜しくお願いします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年10月28日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。