2009年03月18日

VS戦 in V1

SEALsチームで参戦。
VS戦 in V1

こう見えて寝てます。
VS戦 in V1

VS戦 in V1

VS戦 in V1





タグ :ゲームV1

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 00:16│Comments(7)ゲーム
この記事へのコメント
ボクもトイテック様のM134持ってます。
ほとんど使わないですね。
正直、持って行くのもめんどくさいです。
ショートバレルなので、軽く作動してそうですね。車両バッテリーを使ったので
バッテリーだけで、9キロですから、
実戦では一回しか使いませんでした。
重い。
Posted by DF海軍研究所 at 2009年03月18日 00:29
こんばんは。
ちなみに、このミニガン、自分のじゃないですからね。

自分自身、M14 SOCOMやX47付きのAKでさえ重くて手放しちゃった人間なので...汗

バッテリーだけで9キロ!w
やっぱり、買っても使わない人が多いんでしょうねぇ...
Posted by mick_mars at 2009年03月18日 00:34
ツナギとサイラスの色使いがイイ感じっすね~♪個人的にOD系にコヨーテカラーが最高に好きです☆
Posted by 青鬼 at 2009年03月18日 01:50
お疲れ様でしたー!

いつもながら 笑いの絶えない一日でしたねッ(^^♪

また次回も宜しくお願いいたします!!
Posted by リン at 2009年03月18日 09:53
青鬼さん
ありがとう御座います。
TADは、や〜っと今朝飛行機に乗った模様です。汗

リンさん
お疲れさまでした。
こちらこそ宜しくお願いしま〜す。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年03月18日 10:48
わぁ~、ここでも画像の無断使用が(笑)

週末は楽しいゲームお疲れ様でした!!
念願だったミニガンを持たせてもらえて、私かなりご満悦でした♪

また、次回も楽しみましょうね!
今回のようなアグレッシブなヤギシタさんに次回も期待~☆
Posted by いのり at 2009年03月18日 21:58
いのりさん
お疲れさまでした。

あのね、有名人には肖像権とか無いの。w
だから週刊誌が成立するのね。

次の日もヘヴィな仕事で火曜は完全に死んでましたわ。
また宜しく〜。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年03月18日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。