2012年05月04日

ブラックホール

みぃちゃんかわゆす。
ブラックホール
別に顔の大きさとか修正してないんだからね。

というわけで、ブラックホールに行って来ました。

今回の戦利品はコレ。
ブラックホール
ガミーズさんでゲット。
ODAっぷりに磨きがかかったっしょ?

こっちも超お気に入りなんだけど、暫くお休み頂いて。
ブラックホール

あとはパッチとか。アフガンとUSのハーフになってるヤツ。
なかなか見つからなかったけど無事ゲット。
これでプレキャリを官給品に変えればウッドランドのODAは自分的にはコンプリートか?

あとはCRYEのマルチカムのパンツとOps-CoreのヘルメットでマルチカムのODAを揃えるか。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2013新春ブラックホール
Heart Rock 3rd
ウピウピ祭
アームズマガジン撮影
鍋にダイナミックエントリー
新年会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2013新春ブラックホール (2013-01-06 23:31)
 Heart Rock 3rd (2012-10-17 21:47)
 ガスブロ祭 (2012-08-06 23:06)
 ハートロック (2012-07-31 22:44)
 ガスブロ祭 (2012-07-31 11:24)
 ハートロック生放送 (2011-10-22 16:48)
Posted by mick_mars at 21:39│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんばんは。

この娘、めっちゃ可愛いですネ~。

ある人の言葉を借りれば、「可愛い」は正義ッスよぅ。(笑

…しっかし、何て羨ましいツーショット。(笑
(ノ´Д`)ノ イイナァ~


戦利品も素敵です。

やっぱりODAは、このタイプなのですかぁ。。。
Posted by いしやんいしやん at 2012年05月05日 03:02
ドモッ!いくら処理してもにやけた感じは分かりますよ~(笑
Posted by 腹黒 at 2012年05月05日 12:31
ご無沙汰しております〜。
RACALゲットですか、おめでとうございます!
かなり漢(ODA)っぷり上がられて凄いです。
自分は逆にTHALESのハンドマイクが欲しいです笑
そう言えば先日ヘタレスさんのゲームにお邪魔して来ました
またmick_marsさんとゲームでご一緒したいですね!
Posted by gortongorton at 2012年05月05日 19:28
いしやんさん
そういう意味では、かなり正義ですね。笑

そうODAはこっちです。
秋頃までにある程度揃えましょう。(^^)

腹黒さん
まったく否定できません。 3〜4 回撮り直したけど、無理でした。笑


gortonさん
あ、コレRACALっていうんだ!ホントだ、裏に書いてあった。
THALES、まだ未練があるので手放せません。汗
ヘタレスさんのゲーム、ブログで拝見してました。羨ましい。
また是非ご一緒しましょう!
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年05月05日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。