2012年04月18日

Village 1 300発リアカンゲーム

急にゲームしたいと思い、数日前に各方面に連絡したらリポ君が参加するというので便乗しました。

Village 1 300発リアカンゲーム

調子、激悪。汗
銃を向けられて、トリガー引かれて気づく事多々。
しかし、その相手の弾が出てない事が多く、返り討ちに...なんて事が数回。

Village 1 300発リアカンゲーム


先日バレルを組み直した
トレポン。
かなりグルーピングが良かった。

が、

調整後、放置して10分程度経ったら暴走フルオート。大汗
FETが逝ってました。orz
よく分からないのが、いじっている最中じゃなくて放置している時に壊れた事。

Village 1 300発リアカンゲーム
MOGURAさんと偶然ご一緒できました。

月末もご一緒する予定。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 01:54│Comments(5)ゲーム
この記事へのコメント
おはようございます。

日曜はお疲れ様でした!

人数が少なかったので忙しいゲームが多かったですね・・・(笑

月末は敵だったらユルユルでお願いしま~す。
Posted by MOGURAMOGURA at 2012年04月18日 09:03
MOGURAさん
お疲れ様でした。
ええ、忙しかったです。笑

月末も宜しくお願いいたします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年04月18日 12:27
先日はお疲れ様でした。

トレポンのグルーピング文句なしでしたね。
正直、ビックリ!

それにしてもFETの暴走は焦りました。
基盤はやはり弱点ですかね〜??

29日はウチのTW5も持って行きます。
mick_marsさんと私で、いしやんさんを悩ませちゃいましょう♪w
では、また宜しくお願いします。
Posted by テラ at 2012年04月18日 20:01
先日はお疲れさまでした!
写真も撮っていただき、ありがとうございました。
早速ミクシィの自画像にしました。

で、帰りのガストで話題になったトレポンなんですが
本日3時に電話したところ
「担当者が作業中なので、折り返しお電話します」
ということで、ず~っと待っても電話来ないので
8時過ぎに電話したら
「担当が本日外出で戻ってこれないからわからない」
だそーです。
言ってること前回と違うじゃんw
出来てるのか、現状どうなのかすらも判らないという
明らかなイベントフラグ立ちましたw

明日もう一度電話しますが、
多分ダメでしょうねぇ・・・・
Posted by リポ at 2012年04月18日 20:54
テラさん
基板、今回はシステマじゃなくてFCCの基板にしました。小さいです。
こっちの方が頑丈ってどこかに書いてあったのを見ました。まあ、実際どうだか分かりませんが。
29日、宜しくお願いいたします。

リポくん
あは〜。担当者が存在するという事が判ったわけですね?笑
という事は、オーダーが存在していると認めたって事じゃ?
地道に頑張ってください。
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年04月18日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。