2011年08月08日

8/7 SEALs交流会

写真撮ってません。

久々にSEALsでゲームしました。
試射したいのでSEALsに行きたいと。
今回はテラさんと腹黒さんが一緒です。

しっかし暑いねぇ。
湿度が高いのか?
汗がハンパなかった。

忘備録的なアレ
イノカツM4
ブラックパイソン + 辛口くらげ
まあまあ問題ない感じ。
とはいえ、久々に持っていった従来型のHK416には負けている感じ。

ブラックパイソン + マルイパッキン + SCP
今回初めて試した訳じゃないと思うんだけど、適性にホップがかかっている状態と、少しだけホップが弱い状態の2種類の弾道に!?ホップのかかりが安定しないって感じではなく、明らかに2種類。
ノズルチップを短いものに交換してみたけど、解消せず。

マルイバレル + マルイパッキン + SCP
上記の2種類の弾道が解消。
ホントはORGAさんのバレルを持っていったつもりだったけど、間違えてマルイのバレルを持って行ってた。汗

今回でセッティング決めようと思ったけど、まだ決まらないわ。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 21:37│Comments(8)ゲーム
この記事へのコメント
僕も参加しました。
たぶん同じチームだったような?

おなじ職業してるので会話が聞こえた時にピンときました。
Posted by のりすけおじさん at 2011年08月08日 22:20
のりすけおじさん
コメントありがとうございます。
赤チームでした。
同じ職業なんですね〜。
今度見かけたら声をかけてください。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年08月08日 22:31
おはようございます。

日曜日はお疲れ様でした。
そして、お世話になりました。

ゲームよりも試射♪・・・な感じでノンビリ、マッタリで楽しかったです。
(まあゲームの方は即死が多かったですがw)

また次も、試射(の合間にゲーム)に誘ってください。
よろしくお願いします。
Posted by テラ at 2011年08月09日 06:17
テラさん
2日連続お疲れ様でした。
前日もゲームと知っていたら誘わなかったんですが...汗
のんびりいい感じで出来ましたね。
自分もすぐに死んじゃった方が多かった様な。

また宜しくお願いいたします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年08月09日 09:19
実はお会いした事もなく、顔も拝見したことがないので気がついただけでアームズ関係ともおもっていませんでした。
実は私の友達がmickさんと仕事関係で知り合いのようです。

その友人がこの間のmickさんのブログの撮影風景でも後ろ姿が写っていて気がつきました。

私も赤チームでした。
なので一緒に戦っていましたね。
ちなみに私はクレイにコンシャツ上下に6094でへたくそなのにゴテゴテ装備好きでサバゲしてましたよ〜
わかりますかね??
Posted by のりすけおじさん at 2011年08月09日 12:13
のりすけおじさん

う〜ん、ごめんなさい。わからないです。

撮影風景は、坂地さんを撮ったアームズの表紙の撮影風景でしょうかね?
左のオーナーへメッセージから直接メールいただけると嬉しいです。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年08月09日 19:44
ドモッ!先日は暑い中お疲れ様でした~

ほぼ無風だったのでレンジでは楽しかったですが

細かい作業には向いていない気温でしたね~

では、涼しくなったらまたヨロシクで~す(笑
Posted by 腹黒 at 2011年08月09日 20:36
腹黒さん
お疲れ様でした〜。

涼しくなるまでまだまだありますよ〜。
それまで待てないんじゃ...?

また宜しくお願いいたします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年08月10日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。