2011年05月22日

百鬼夜行 in U-BOX

久々のインドア、百鬼夜行さんのゲームに参加してきました。
今回は電動持ち込み禁止。

主催の青鬼さん
百鬼夜行 in U-BOX

村さ鬼さんからの仕返しは首をやられた。
百鬼夜行 in U-BOX

dimeyasuくんとカズキくん。
百鬼夜行 in U-BOX

くじ引き大会。
百鬼夜行 in U-BOX

その結果、BB弾とかガスとか当たったり。大当たりはこの3人。
百鬼夜行 in U-BOX

ゲームの方はソコソコ。
フラッグも2回取ったし。


今日のゲームでずっと使っていたGHKのKAC PDW、もう十分な仕上がり。
先日、8inchのスチールアウターをオーダーしたので、インナーを短くする必要があるけど、このままいじらない方がいいかも?
グルーピングの良さは、ORGAさんのインナーバレルとSCPのお陰でしょう。
数時間のゲームでホップが弱くなったか?と思ったが、バレル、チャンバーのクリーニングで回復。

GHKのAKM
試射程度だったけど、0.2gでも0.25gでも適正ホップに調整できました。
ぜんぶマータフさんの言う通りに作ったから。
あとは、初速をどうするか?

イノカツのM4
I川博士の助言を元にいじったら、初速は安定しまくったけど、使ったインナーバレル(中華銃に入ってたヤツ)の精度が悪いのか?グルーピング荒れまくり。でも、ブラックパイソンより今のインナーバレルの方が初速は安定しまくっているんだけどね...
ノズルを短くする事と、ブラックパイソンを入れて様子見。
弾道がダメだったらORGAさんのインナーに交換してみます。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 20:24│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
お疲れ様です
人数も多すぎず少なすぎず
半日でも凄く楽しい一日でした。
PDWの弾道とAKMのサイクル
マルイの電動並のスペックなのに驚きました。
次回のゲームも楽しみです。
Posted by dimeyasu at 2011年05月22日 21:44
お疲れさまでした。
楽しかったね〜。

PDWとAKM、あんなにちゃんとしてるとは思わなかった。笑
M4もこれから治します。

また宜しくお願いします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年05月22日 22:14
昨日はお疲れ様でした!!&有難う御座いました♪

いや~楽しかったっすね~(≧∇≦)残念ながら…ヤギシタさんとは終始…敵でしたが…(;_;)

次回はアジトで♪
Posted by 青鬼 at 2011年05月23日 09:37
青鬼さん
仕切り、お疲れさまでした。
今回も大変楽しめました。
また宜しくお願いいたします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年05月23日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。