2011年05月07日

GHK AKM 初速少しだけ上昇

昨日少し書いた通り、ノズルの少し上側が削れているのでちょっと浮かせてみる。
浮かせたのはチャンバーを固定するネジを入れるパーツ。
その下にアルミ板を入れようとしたらネジが締まらず。厚みは1mm有るか無いかくらい。
結局銅箔テープを7枚くらい重ねて入れてみた。
結果、初速が10m/s程度上昇。
しかし、60〜65m/s程度。
狙いは合っていたみたいだけど箱出しの状態より初速低いね。
む〜。

何か大きな情報とか専用パーツが無い限り放置かな。



タグ :GHKAKM

同じカテゴリー(GHK AKM)の記事画像
GHK AKM 完成?
GHK AKM ガス漏れ
GHK AKM 調整地獄
GHK AKM ホップ
GHK AKM チャンバー
GHK AKM到着
同じカテゴリー(GHK AKM)の記事
 GHK AKM 完成? (2011-08-12 22:51)
 GHK AKM ガス漏れ (2011-05-28 23:18)
 GHK AKM 調整地獄 (2011-05-06 20:48)
 GHK AKM ホップ (2011-05-06 01:30)
 GHK AKM チャンバー (2011-04-30 01:37)
 GHK AKM到着 (2011-04-27 18:57)
Posted by mick_mars at 23:06│Comments(0)GHK AKM
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。