2011年02月14日

MY BLOODY VALENTINE vol.2

日曜にゲームに行ってきました。
フィールドは埼玉のCODE7、初めて行くフィールドです。
千葉に比べるとちょっと近めでちょっとラク。

テラさんに誘われて軽い気持ちで参加したら、ヘヴィな装備の人ばかりで大興奮。
それもそのはずx115x & GS presents MY BLOODY VALENTINE vol.2て。
行ってから知りました。
目の毒というか、目の保養というか。


ゲームは至ってクリーン。
CODE7の今回使ったフィールドは、もう少し茂っていると、侵攻のバリエーションが出せていいかも知れませんね。

しっかし寒かった。
特に午前中はホップの効きも安定しませんでしたね。

ただし、テストで持って行ったイノカツM4。
試射したら、かなり綺麗な弾道を見せてくれました。初速は低いものの、フラットでグルーピングも良好。例えるなら、箱出しマルイのMP7って感じの弾道でした。まあ、もう少し暖かくなって初速が上がれば印象は変わるでしょうけど。
ちなみに、今回はSCPを入れてみました。自分のカスタムの中では鉄板になりつつあります。

MY BLOODY VALENTINE vol.2

色々気遣ってくれたmorizoさん
MY BLOODY VALENTINE vol.2

この界隈でのカリスマfujiwaraさん
MY BLOODY VALENTINE vol.2

以前からネット上では交流が有ったオダズキジョーさん。予想外の初対面。
ビーチクラブの皆さんは、コーヒーくれたからイイ人。
MY BLOODY VALENTINE vol.2

参加者の皆さん、ならびに仕切りと色々気遣ってくれたtakumaくん、有り難う御座いました。
また宜しくお願い致します。



タグ :ゲーム

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 21:50│Comments(10)ゲーム
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!

なぜか声がかすれてかすれて・・・

最近HxCxHxCノリが消えず申し訳ございません。

また遊んでください。よろしくお願いします。
Posted by morizo at 2011年02月14日 22:10
morizoさん
罵声、スタック、お疲れさまでした。笑
大変楽しめました。
こちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年02月14日 22:12
お疲れさまでした!
ゲームもさることながら、ファミレスでのぶっちゃけトークが鮮烈でした!(^^) 次回もよろしくお願いします♪
Posted by GS no.41 at 2011年02月15日 19:25
no.41さん
お疲れさまでした。
ぶっちゃけてません、何も言ってません。気のせいです。汗
また宜しくお願い致します。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年02月15日 23:21
先日はお疲れ様でした!!
ぶっちゃけトーク目撃者さんがいらっしゃいますねw
良かったらテラさんと、HxCxHxCにも遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします!!
Posted by takuma at 2011年02月16日 02:36
takumaさん
お疲れさまでした。
HxCxHxC、楽しみにしてます。
宜しくお願い致します。
しかし、何コスしようか....?
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年02月16日 08:51
お疲れさまでした!
ってかあの気温でイノカツ使えたってスゴイですね(汗
無論調整の賜物なのでしょうけども。。。

僕のGBBはボルトが破壊したあとほったらかしなので、今年は直してまた使いたいです。
Posted by fujiwara at 2011年02月16日 20:45
fujiwaraさま
お疲れさまでした。
いやいや、数発試射しただけですからね。
ゲームで使うには、まだまだ寒いですね。
動けば楽しいので、是非ガスブロで行きましょ〜。
また宜しくお願い致します。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年02月16日 23:33
ども、お疲れ様でした!

まさかお会いできるとは思ってもみませんでしたよw

もっと色々のお話をしたかったので、次回も是非とも遊びましょうw
ゲームに誘ってくださいw

私のカメラでいろいろ撮っていただいて有難うございましたw

次回の時にギャラをお支払しますwwww
Posted by オダズキ@ジョー at 2011年02月18日 22:32
オダズキ@ジョーさん

コメント有り難う御座います。
はい、是非また遊びましょう。
次回はゆっくりお話したいです。

ギャラですか?それってなんかプレイとかAVとかですかね?笑
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年02月18日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。