2011年01月03日

撃ち初め

今日はガンスモーク、特機、百鬼夜行主催ゲーム in BCUでした。

人多過ぎ。
撃ち初め
スパイ戦でスパイを決めるのに一列に並んでみた。


午前中は調子良く、午前中最後のゲームは巧いこと敵の裏に入れて8ゲット。しかも30連マガジン1本目の途中でゲーム終了。我ながらエクセレントすぎる。
気持ち良く引き上げた所に待っていたのはリンさん特製石狩鍋。2回目は餅も入って雑煮状態で。さすが本職。段取り良く、味もバッチリ。ごちそうさまでした。
撃ち初め

午後は個人的にはイマイチ。
まあ、最後の方のゲームでリンさん、ミスターと連携取れたっぽい感じで数人ゲットが楽しかった。

本日運営した青鬼さん、カールさん、お疲れさまでした。
今年も宜しくお願い致します。


撃ち初め
怪しい取引き中。笑

撃ち初め
撃ち初め
撃ち初め
撃ち初め
撃ち初め
撃ち初め



タグ :ゲーム

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 23:52│Comments(8)ゲーム
この記事へのコメント
おはようございます。

三が日は終わってしまいましたが…、
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

新年早々に初撃ちとは羨ましい限りです。
(* ̄。▽ ̄) ヨ、ヨダレガァ...

機会があったら参加させて頂きたいデス。


追伸:お気に入りに入れさせて頂きました〜。
Posted by いしやん at 2011年01月04日 12:31
いしやんさん
あけましておめでとうございます。

次の機会は是非!
お気に入り登録有り難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年01月04日 12:36
正月ゲームお疲れ様でした。
スパイ列、並んでるとわからないんですけどこうして写真でみると凄まじいですねw!案の定スパイに撃たれ嬉しくもあり悔しくもあり・・・・
また次回もよろしく御願いします。

鍋美味しそう
Posted by dimeyasu at 2011年01月04日 18:59
dimeyasuくん
お疲れさまでした。

2チーム合同だから80人くらい?
逆にスパイ戦を満喫出来たんじゃないかと。
自分なんか単に大人数のフラッグ戦って感じだったし。

今年も宜しくお願い致します。
Posted by mick_mars at 2011年01月04日 19:19
正月ゲームお疲れ様でした!!

自分で言うのもアレですがww楽しかったですね~♪

ヤギシタさんの新装備(≧∇≦)b 超イケてましたよ!!シュマグカラー…僕とお揃だしwww

とにかく♪今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 青鬼 at 2011年01月05日 11:27
青鬼さん
お疲れさまでした。
楽しかったですねぇ。

装備、お褒め頂き有り難う御座います。
とりあえず一段落ですわ。

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年01月05日 12:35
お疲れ様でした~

特機がらみだと 安心して背中預けれるから無茶出来ますよね♪

自分も前半はやりすぎて 後半は自重してました。

石狩鍋
ナウなヤングにバカウケです!
Posted by リン at 2011年01月05日 19:21
リンさん
毎度、おつかれさまでした。

リンさんが居なかったら最終ゲームは後ろからヤられていたでしょう。笑

もし良ければ、またそのうちウチで鍋やりますか?
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年01月05日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。