2010年12月30日

太いバレルはイイ

今日はテラさんプレゼンツ、SEALsで試射しまくり大会。
太いバレルはイイ
昨年は大晦日にSEALsで5人程度で開催だった訳ですが、今回は30人オーバーで鍋やったり午後からはゲームやったり。
太いバレルはイイ

で、勿論試射してカスタムしたり。
今まで使っていた次世代M4 SOCOM、いまいちグルーピングが良く無かったのですが、このバレル、無茶苦茶グルーピング良くなりました。
太いバレルはイイ
ORGAさんの6.23mmバレルですね。
使用弾はG&Gの0.25g、比較対象はピストンヘッドをライラに変えただけの次世代CQB-R。
純正バレルの時は、CQB-Rの方が少しグルーピングが良い程度でしたが、バレルを変えたらORGAさんのバレルを入れた方が半分以下のグルーピングになりました。
こんなに効果を体感出来るパーツは初めて。正直、ORGAさんの所のパーツの中でイチオシです。


今回初めて投入したVFCのサプレッサー、弾道に影響は見られませんでした。
30m先で撃ってもらったら、有り無しで多少の消音効果が感じられる程度でした。
まあ、元々シリンダーヘッドの加工などをして静かにしているので効果が感じにくかったのかも知れません。

ゲームはまあそこそこ。今日は1ゲームで5人ゲットが最高でした。


最後は満面の笑みのピンク鬼さん。
太いバレルはイイ

来年も皆さん宜しくお願い致します。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 22:27│Comments(3)ゲーム
この記事へのコメント
本日は車で送って頂きありがとうございました。
とても助かりました。


ORGAバレル組んだ次世代は後ろで見ていましたが、本当に集弾性良かったですね!
色々お話もできて楽しかったです^^今度は同じチームで・・・・・・ 

それでは、年明け3日のゲームでお会いしましょう。
Posted by ヤナギヤナギ at 2010年12月31日 00:49
昨日は、お疲れ様でした。

いろいろとお世話になり、感謝いたします。
ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。


(Comp、ACOG、良いものがあればご連絡いたします)
Posted by テラ at 2010年12月31日 13:33
ヤナギくん、テラさん
お疲れさまでした。


ヤナギくんとは違うチームだったけど、あまりフィールドでは合わなかったよね?

それにひきかえテラさん、よくフィールドで見た様な。

来年も宜しくお願いします。

comp、レプリカポチりました。ノーベルより外観がリアルっぽくて安いやつ。
ま、出来は到着しするまで分かりませんが。汗
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年12月31日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。