2009年07月04日

実物RAS内蔵Li-Poバッテリー&FET&ヒューズ完成

ま、ひとまずって感じですが。

先日の続き。
更にアウターバレルを削りました。
コネクタ関係がスペースを必要とするので、その対策として。さらに現在800mAのバッテリーを1200mAに変えてもいける様に。


軽く塗って装着。
マルイ純正だと、ちょっとのサイズの違いで下側のレイルが着かないので、G&Pのバレルナットを使用。
とりあえずマルイ純正のデルタリングだけ着けているが、このままではスナップリングに当たる部分が着かないので実物を装着する予定。
コルト製のデルタリング、スプリング、スナップリングのセットを落札済み到着待ち。


FETを着けて。


バッテリーも着けて。


これでFET、バッテリー、ヒューズが入ってます。


上から覗き込むと少し見えるけど。


あとは、バッテリーのシュリンクをやり直せばとりあえずは完成。

1200mAにしたら、バッテリーのバランス端子をフライトパワー互換にして、動力用コードの長さをきっちり出してやろうと。そうすればもう少し余裕が出来るはず。


そうそう、RASの下側を入れるのに、アッパーレシーバーを少し抜く方向にしないとデルタリングと干渉して入らないのはウチだけですか?





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この記事へのコメント
スゴイ!!スゴスギ!!

脱帽しました…

RAS内にバッテリーin☆

真似したいけど(-_-#)不器用な自分には逆立ちしても(-.-;)ムリデスワ…
Posted by 青鬼 at 2009年07月04日 00:25
青鬼さんこんばんは。

いや〜自分、不器用ですから。
高校生の頃はEARLSのアルマイトをボロボロにしてやっと完成。汚い仕上がりな事もしばしば...でしたので。
根気だけですね。

ただ、今回のこだわりとして。
RASは無加工。
FET2石
ヒューズ装着
FETとヒューズをバレルの下側に入れる。
などなどでしたが、これらを少しでも妥協すれば、もう少しラクに出来るかと思いますが ...お勧め出来ませんね。汗
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年07月04日 00:33
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