2010年07月13日

FET小さく

昨日、今日とちょっとヘヴィ目なムービーの撮影。
その素材を取り込むのに4時間かかるので、その間にFETをば。

ガンジニアさんでFETの発熱の実験をするというので、2石での実験もリクエストしちゃいました。
その結果をふまえて次世代M4のFETを改修。
前回入れたコンデンサなどを取り除き、モーター付近の逆起電流防止の為のダイオードのみを残す。
それ以外はよくある回路でIRL3713を2石。
ヒューズも付けてこんな感じで。
FET小さく
この後シュリンクして完成。
発熱も少なく良い感じ。

まだまだキャプチャおわんね〜。



タグ :FET

同じカテゴリー(次世代M4)の記事画像
Mk18 mod.1
次世代M4シリンダー
次世代ボルトストップ対策
モータートルク強化
中華ギア投入
流速チューン試射
同じカテゴリー(次世代M4)の記事
 Mk18 mod.1 (2011-11-09 00:17)
 次世代M4シリンダー (2010-10-30 00:25)
 次世代ボルトストップ対策 (2010-08-16 22:15)
 抜弾抵抗? (2010-05-28 01:05)
 次世代M4チャンバー関係 (2010-05-23 23:15)
 モータートルク強化 (2010-05-16 00:33)
Posted by mick_mars at 23:48│Comments(0)次世代M4
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。