2013年02月28日

2/24 510 in V1

久々の合同ユニットさんのゲーム。
2/24 510 in V1
+5n1t0iu+さんより転載。

2/24 510 in V1
今シーズン、個人的には最も寒いゲームでした。

2/24 510 in V1
2/24 510 in V1
2/24 510 in V1
2/24 510 in V1
2/24 510 in V1
2/24 510 in V1

お疲れさまでした〜




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
相原みぃちゃん卒業サバゲ
Peace Maker in Union BASE
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
 Peace Maker in Union BASE (2013-01-15 22:03)
Posted by mick_mars at 01:34│Comments(15)ゲーム
この記事へのコメント
こんばんは〜。

羨ましい。

最近、全くゲームに行けてませんよぅ。
(ノ´Д`)ノ アァ-ン

“忙しい”を理由にするのは、格好悪いと思いつつ、、、

でもやっぱり結局、時間に追われているという…。(悪

来月のBCUこそは、万難を廃して臨みますぜぃ!
ヽ(*`д´)9 ビシッ!!
Posted by いしやん at 2013年02月28日 02:09
先日はお疲れさまでした。

寒風強くて寒かったですね。
セイフティではヒーター前につきっきりでした。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
その際はよろしくお願いします。
Posted by SUN at 2013年02月28日 11:50
いしやん
でも、仕事が重なっちゃったら仕方ないですよねぇ。
来月宜しく!

SUNさん
お疲れさまでした。
寒かったですねぇ。あのヒーター、大助かりでしたね。
こちらこそ、また宜しくお願いいたします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2013年02月28日 11:53
お疲れ様でした。

いや〜、寒かったですね!
あと強風での土埃も凄かったw

膝を痛めてゲームにはあまり参加は出来ませんでしたが、楽しかったです♪

来月は膝を治して参加したいです。
また宜しくお願いします。
Posted by テラ at 2013年02月28日 20:43
こんばんは。

先日は寒い中お疲れさまでした。

ちゃっかりSUNさんの隣でニヤケ顔で写ってます・・・

あの風の中での「コンシャツ」は「オトコ」でした!!!

またお会いした際は宜しくお願い致します。
Posted by S.E.U S.E.U  at 2013年02月28日 22:18
テラさん
お疲れ様でした。
帰ってシャワー浴びたら泡が黒かったです。笑
膝、ゆっくり無理しないで休んで下さいね。

S.E.Uさん
お疲れ様でした〜。
ブログ、たまに拝見してます。
コンシャツの下に、アンダーアーマーとフリースを着て、腹にはハクキンカイロで意外と見た目ほど寒くはなかったんじゃないかと思ってます。
無論寒いことは寒いですが、皆さんの寒がり様をみていたら温かい方だったかも知れません。(^^)
また宜しくお願いいたします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2013年03月01日 01:56
おはようございます。

V1お疲れ様でした。
また今回も敵同士でしたがね・・・

カイロが可愛かったですw
Posted by MOGURA at 2013年03月01日 09:41
MOGURAさん
おつかれ様でした。

二人の間に障害が多いほうが燃えるってもんです。笑
カイロ、お勧めです。(^^)

また宜しくお願いいたします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2013年03月01日 09:43
こんにちは。

日曜日はお疲れ様でした。

写真ありがとうございましたー

これからドンドンアンテナが増えそうですw
Posted by OK Yoshizo at 2013年03月01日 12:05
初対面なのに気軽に接してくださってありがとうございます。

貴重な情報&ポーチありがとうございました。
マルチカムは全然無いんで今後コツコツ集めていきます。
あとパッチも。ビクトリーショーにあるかなー。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by mori at 2013年03月01日 22:13
よしぞーしゃん
恐怖、触覚男ですな。

moriさん
こちらこそ有難うございました。
またご一緒した際には宜しくお願いいたします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2013年03月01日 22:15
お疲れ様でした~

スニークフード使えますね~

今回のフィールドでは最高のアイテムでした!ψ(`∇´)ψ

次回もよろしくお願いしま~す
Posted by ALOHA at 2013年03月01日 23:25
AOLHAさん

スニークフードは良い製品です。
が、自分は動きまわっちゃうので良さを活かせていません。汗

また宜しくです〜
Posted by mick_marsmick_mars at 2013年03月02日 11:18
mickさん

遅ればせながらながらご参加頂きありがとうございました!

今回フィールドでmickさんをshootしたかったんですがニアミスしチャンスを逃しました_| ̄|○

次回は戦闘中のお写真撮りますね~
Posted by masa at 2013年03月06日 00:18
masaさん
ホントにいつもお疲れ様です。
写真、次回は楽しみにしてます。(^^)
また宜しくお願いいたします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2013年03月07日 02:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。