2013年02月13日

相原みぃちゃん卒業サバゲ

2/10のゲーム。
相原みぃちゃんがゲームをしたり撮影会に参加したりと人前に出る事が今後なくなると。
最後のサバゲに参加してきました。

ご一緒したのはこんなメンツ。
相原みぃちゃん卒業サバゲ

参加者が340名とか。
もうずっと人大杉なので
相原みぃちゃん卒業サバゲ

スタートしてから写真撮影とか。
相原みぃちゃん卒業サバゲ

相原みぃちゃん卒業サバゲ
相原みぃちゃん卒業サバゲ
相原みぃちゃん卒業サバゲ
相原みぃちゃん卒業サバゲ

人気のモトコンポ。
相原みぃちゃん卒業サバゲ

みぃちゃんもゲームに参加。
相原みぃちゃん卒業サバゲ

コンバットアームズのみったん。
相原みぃちゃん卒業サバゲ

マネージャー氏。
相原みぃちゃん卒業サバゲ
相原みぃちゃん卒業サバゲ
相原みぃちゃん卒業サバゲ

みぃちゃんの所のマネージャーさんに紹介して頂いたらモホロ氏のお知り合い。仕事でもお世話になってました。世間は狭すぎます。
相原みぃちゃん卒業サバゲ

最後は涙のご挨拶。
相原みぃちゃん卒業サバゲ
今までお疲れ様でした。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
Peace Maker in Union BASE
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 Peace Maker in Union BASE (2013-01-15 22:03)
Posted by mick_mars at 22:38│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
おはようございます。

先輩、女の子を泣かしちゃ駄目です。
(ノ´д`)ノ ダメェ!!

…って、失礼しました。(笑


相変わらず、可愛いデスネ。

当日のお話は、また改めて。


コチラは、おかげさまで諸手続き完了しました。
(*`∀´)ゝ ビシッ!
Posted by いしやん at 2013年02月14日 06:47
デザートストームお疲れ様でした(^_^)

初めてのフィールドだったんですが終始楽しめました♪
30年の時を超えてモトコンポが大活躍した日になりました!

またよろしくお願いします!
Posted by ロック at 2013年02月14日 13:41
日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりのゲームを堪能出来ました。
また写真をありがとうございます。


ただ、みぃちゃんの引退は大きな損失です。ガッカリ。
非常に残念ですねぇ・・・。

しかし、続くステージに向けて頑張ってもらいたいですね。
Posted by テラ at 2013年02月14日 18:50
テラさんとエビさんがいやらしい笑顔~ニヤニヤ
Posted by 腹黒 at 2013年02月16日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。