2010年10月30日

次世代M4シリンダー

次世代専用って訳じゃないですが、今回次世代M4に入れたのはORGAさんちのMagnusシリンダー
ピカピカです。
次世代M4シリンダー

明日やろうと思ってたけど、我慢出来なくてやっちゃいました。
久々にメカボ開けたけど、何故かメカボ開けてるとタバコ吸いたくなるね。あ、禁煙してから初めてメカボ開けたか。

このシリンダー、内径が広くなってエアの量が増えてます。
それに伴い、ピストンへッドのリングパッキンとシリンダーヘッド用にシールテープが付属。
また、写真入りの丁寧な説明書が付いてきます。

初速は今まで入れていたマルイ純正フルサイズのシリンダーを自分で少し磨いたヤツに比べると、それぞれ適正ホップで0.2gで1m/sくら減少。0.25gは変化無し。
0.25gでは今までに比べると初速が安定している印象です。

実射は後日。

現状の仕様。
マルイ次世代M4 SOCOMベースで変更点は
シリンダー ORGA Magnusシリンダー
スプリング Basis 次世代用スプリング
ピストンヘッド ライラクス次世代用
SCP
インナーバレル マルイ純正 150mmだったか180mmだったか...汗

モーター Hummer1300 モーターブラシスプリングのみEG1000用
IRL3713使用 自作FET

こんな感じ。
早くSEALsかV1で試射したいですね。



タグ :次世代M4

同じカテゴリー(次世代M4)の記事画像
Mk18 mod.1
次世代ボルトストップ対策
FET小さく
モータートルク強化
中華ギア投入
流速チューン試射
同じカテゴリー(次世代M4)の記事
 Mk18 mod.1 (2011-11-09 00:17)
 次世代ボルトストップ対策 (2010-08-16 22:15)
 FET小さく (2010-07-13 23:48)
 抜弾抵抗? (2010-05-28 01:05)
 次世代M4チャンバー関係 (2010-05-23 23:15)
 モータートルク強化 (2010-05-16 00:33)
Posted by mick_mars at 00:25│Comments(0)次世代M4
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。