スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月23日

FullMooNとサバゲ

かなり久々にサバゲに行ってきました。
今回はデザートストーム川越

今日は完全プライベートのサバゲ。アームズにも出始めたFullMooNと一緒に行ってきました。


ねね「ティラミスカットでしたっけ?」
「....カッティングパイだよ....」

今日も日本は平和です。
  

Posted by mick_mars at 20:41Comments(2)ゲーム

2013年08月26日

Peace Maker in Forest Union

Peace Makerさん主催のゲームにお邪魔しました。
いしやんMIDさんと一緒。
フィールドに向かう最中は大雨だったけど、ゲームを始める頃には弱まり、昼にはすっかり雨も上がりました。
逆に暑くなくて良かったね。











kottaくんに写真もらった。
  

Posted by mick_mars at 21:51Comments(4)ゲーム

2013年05月14日

5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA

510ユニット側で参加。
朝、着替えた途端にコンシャツも脱ぎTシャツでゲームしたのが運の尽き。日焼けしまくり。























お疲れ様でした。  
タグ :ゲームGAZA

Posted by mick_mars at 02:34Comments(6)ゲーム

2013年03月30日

3/17 V1 300発定例会

ブログの放置酷すぎ。汗




















アームズマガジン発売中です。
表紙、グラビアとSOFスタイリングマニュアルを撮ってます。


明日はBCU。  

Posted by mick_mars at 23:02Comments(0)ゲーム

2013年02月28日

2/24 510 in V1

久々の合同ユニットさんのゲーム。

+5n1t0iu+さんより転載。


今シーズン、個人的には最も寒いゲームでした。








お疲れさまでした〜  

Posted by mick_mars at 01:34Comments(15)ゲーム

2013年02月13日

相原みぃちゃん卒業サバゲ

2/10のゲーム。
相原みぃちゃんがゲームをしたり撮影会に参加したりと人前に出る事が今後なくなると。
最後のサバゲに参加してきました。

ご一緒したのはこんなメンツ。


参加者が340名とか。
もうずっと人大杉なので


スタートしてから写真撮影とか。







人気のモトコンポ。


みぃちゃんもゲームに参加。


コンバットアームズのみったん。


マネージャー氏。




みぃちゃんの所のマネージャーさんに紹介して頂いたらモホロ氏のお知り合い。仕事でもお世話になってました。世間は狭すぎます。


最後は涙のご挨拶。

今までお疲れ様でした。  

Posted by mick_mars at 22:38Comments(4)ゲーム

2013年01月15日

Peace Maker in Union BASE

年末のゲームに引き続き、今年最初のゲームもPeaceMakerさんのゲームにお邪魔しました。






ATSのRoll-Up Dump Pouch。
REALMENTさんで購入しました。


たたむとこんなに小さく。
ナウなヤングにバカウケ。





x115x TaylorのSNEAK HOOD。
ZOEさんとオソロ。

森の中ではこんな感じ。ZOEさんは草むらにプローンしてゲットしまくったそうです。


乗ってく?












実物Comtac IV。
環境音も通話音もイヤホンで聞く感じなんですね。
ハートロック以来にお会いした、実物を沢山持っている氏に色々アドバイス頂いちゃいました。結局RACALが一番いいんじゃないの?って確かに環境音は一番聞きやすいし。












「あっちだよ!あっち〜」「あっちってどっちだよ」の図。




  

Posted by mick_mars at 22:03Comments(7)ゲーム

2012年12月18日

Peace Maker in BattleCity

PeaceMakerさんのゲームにお邪魔しました。
ここぞとばかりに写真撮りまくり。
楽しい一日でした。
Peace!!!
















  
タグ :ゲーム

Posted by mick_mars at 22:21Comments(11)ゲーム

2012年12月18日

最近のゲーム


今日誕生日だった人のさっきの写真。


更新しなさすぎ酷い。

まずはプランクトンズでトリガートーク。
一日通してハンドガンのみ。
スイッチしたら全然当たる気がしない。
緊張感をなくすとすぐにヤラれる。
もう全然ダメダメね。


FullMooNに誘われてデザートストーム川越に行ったら最近までヤンジャンで連載していた「華麗なる食卓」の漫画家、ふなつ一輝先生主催のゲームでした。

ドラえもんみたいな配色アイアンマン?がふなつ先生。
トレポン調子良すぎ。

で、久々のチームにたまごと一緒のゲームもデザートストーム川越。


蚊と小判さんに偶然お会いしました。
あれ?にたまごメンバーの写真殆ど無い。

ツナがムービー編集してくれた。

2:33から気持よく2人倒してるのが俺。
あと、3:00からの間抜けな...汗



敏感すぎ注意。  
タグ :ゲーム

Posted by mick_mars at 21:55Comments(0)ゲーム

2012年10月08日

エンターブレイン in BattleCity

エンターブレインさん主催のゲームに参加してきました。

FullMooNのみんなとつるんで遊んできたよ。



ねねは新しい銃(HK416)でいきなり1ゲームで3人ゲットしてゴキゲン。


みんなバスが大好き。








「ダットサイト何が良いのか分からない」と、アイアンサイトに戻しました。


今日のブームは「たてなが工務店」ごっこで「見積りが」なんとかって...




お疲れ様でした。  

Posted by mick_mars at 20:08Comments(2)ゲーム

2012年10月06日

ガスブロ祭 in AGITO

いしやん主催で始めたガスブロ祭ですが、あえなく出張の為、幹事を引き継ぎ無事終了しました。


渋滞から始まった1日。

大月まで2時間以上とか。汗

参加者は10人。
かなり楽しい一日でした。


5 vs 5なのにスパイ戦とか。
敵全員と味方に潜んだスパイ倒し、自分とスパイに指名したSINNさん2人が生き残り。
SINNさん動きが素早い。他のゲームで何度か相打ちになりました。

午後はカレーのかけ方でチーム分け。
ゲーム的には、サイドにルーをかける派 vs 真ん中からかける派では、概ね真ん中からかける派が優勢。
でも、白井さんとガヴァさんの中での直接対決では白井さん勝利の為、真ん中からかける派のガヴァさんがサイドにルーを寄せてました。笑
  
タグ :ガスブロ祭

Posted by mick_mars at 23:59Comments(13)ゲーム

2012年09月30日

駒や in デザートユニオン

渋谷の焼き鳥屋「駒や」さん主催のゲームに参加してきました。

↑クリックで拡大。
初心者を中心に80名ほど集まったみたいです。


駒や最高。


BBローダーが壊れたのですが、マルイの人が直してくれました。
フジテレビの「ばら・す」に出演した有名人です。笑









お疲れ様でした。  

Posted by mick_mars at 19:25Comments(8)ゲーム

2012年09月18日

Planktons in AGITO

というわけでAGITOに行って来ました。


初めてサバゲをするという方も多く、最初のゲームは5対5くらい。
そのうち4人ゲットしたりして。

スパイ戦では、またもや4人ゲット後で奥に進むも既にリンさんが。誰かを引き連れて...
これはスパイか?とハンドガンを向けたが当たらず。しかもスパイじゃないし。
敵を連れてきたのかと思ったら味方のロックくん。こりゃ失礼しました。汗



厨房用のエプロンだし。



お疲れ様でした。


さて、もうかなり経ったけどアームズマガジン発売中ですね。
今回も表紙なんかを撮ってますが、特筆すべきは今回から始まったSOF Styling Manual。
詳しい方が現用付近のリアル装備を解説してくれます。今後も乞うご期待。  
タグ :ゲームAGITO

Posted by mick_mars at 02:50Comments(3)ゲーム

2012年08月13日

駒やさん主催どんぱち戦

久々のどんぱち。
今回は駒やさん主催でした。

←クリックで拡大するかも。

色々と趣向を凝らしたゲームで大変楽しめました。
途中、大雨だったりしましたが、インドアなので無問題。


個人的には、トルネードグレネード初投入でイマイチ巧く行かなかったり、ビデオカメラ付けたり。
ゲームの結果は散々。
グレネードは投げられた方は何が起こったのか分からず、結果後から考えるとオーバーキルだったとか。む〜。


ビデオカメラを付けていたので、終始ヘルメット被ってました。


ゲーム終了後、残弾処理していたら、GHK KAC PDWのトリガー付近のパーツが折れてハンマーが落ちなくなりました。汗
  

Posted by mick_mars at 01:10Comments(4)ゲーム

2012年07月31日

7/28 業界交流サバゲー大会 in Battle City

暑すぎてホント危ないよ。

こんな日はプール必須だね。


ゲーム開始前に装備はギブアップ。








アイス屋さん。


フルムーンが来ててビックリ。


お疲れ様でした。

もうずっと暑くてゲームは半分くらい休みました。汗
早く涼しくならないかねぇ。
  

Posted by mick_mars at 22:22Comments(5)ゲーム

2012年07月16日

AK vs M4 ごっこ

今日はハイパー道楽さんとGUN道場主催のAK vs M4ごっこに参加してきました。

開催されたフィールドはINFINI
参加者はだいたい70対70。まあ、広いフィールドなので問題なし。


今回の主催の一人、ハイパー道楽のYASさん。仕切り、お疲れ様でした。






ODA3人、みんな初対面だけど、仙台からいらした方は、このブログを見ていてくれたそうで。感謝。

ここでヘタレて装備を軽装に衣替えなわけで。


東京ファントムのお二人。ザキヤマさんとは、かな〜り久々。


YASさん、装備してゴーグルすると、若いですね。
一緒にゲームするのは初めて。
とはいえ、ずっと運営だったので、YASさんは最終ゲーム1回だけ。


気がついたらネジが緩んでいて、ボールが無くなってた。orz

  

Posted by mick_mars at 00:47Comments(4)ゲーム

2012年07月08日

Fire Team Tokyo in V1 Tanabata Battle

ORGA原さんに誘われて、Fire Team Tokyoさんのゲームに参加してきました。







初サバゲのあすくくん、1ゲーム中に3人ゲット。




黄色チームのリーダーと。別に不満が有るわけでは有りません。自分が写真に写るのがヘタクソなだけです。


これだけ集まったのは久々。


  

Posted by mick_mars at 17:12Comments(6)ゲーム

2012年07月06日

関東 vs 中部のゲーム in AGITO

白井農園プレゼンツの例のアレですよ。

今年は弾速チェックが済んだらももくろのシールを張ってもらえました。















パカ山さんと、白井さん
















  
タグ :ゲームAGITO

Posted by mick_mars at 23:27Comments(5)ゲーム

2012年06月12日

雨のガスブロ祭

ORGAさん主催のガスブロ祭に行って来ました。
土曜のデザートストーム川越、かなりの雨。

でも、ガスブロばかりなので銃は大丈夫。


体はあまり大丈夫じゃないけど。


転倒注意。俺のじゃないよ。


ま、天候はそんな感じなので、自分的メインはマグナス焼肉。笑
扇風機でマグナス流速チューン。

夜は渋谷の「駒や」で焼き鳥。
いろんな意味で大騒ぎ。
肉ばっかりだけど大丈夫。
今日、体脂肪測ったら久々に20%切ってた。  
タグ :ゲーム

Posted by mick_mars at 01:37Comments(4)ゲーム

2012年05月20日

5/20 デザートユニオンでゲーム

久々にゆうこりんだぷぅ〜の面子がそこそこ揃ったよ。
チャンスさんは残念ながら欠席だったけど。
自分がいつも仕事でお世話になっているYUI女史、初サバゲでかなりハマった模様。

リンさんゴメン、2枚とも目をつぶってた。汗


プレートキャリア





かの有名なうぴうぴ隊とゲリラリラ軍団が来てたよ。

  
タグ :ゲーム

Posted by mick_mars at 23:54Comments(8)ゲーム