2009年03月28日

プランクトンズ in BCU

業務連絡
川崎方面の隊長&高島平方面のチャンスさん。
ブツは既に成田に到着した模様です。

久々のBCUはプランクトンズで。
参加者は27人。
プランクトンズ in BCU

atsuさんの鳴子マガジン
プランクトンズ in BCU


隊長準備中。
プランクトンズ in BCU
ん?
プランクトンズ in BCU
ぴんちじょん。


プランクトンズ in BCU
.....


プランクトンズ in BCU

プランクトンズ in BCU

今回は色々と趣向を凝らしたゲームをしましたが、その中で血液型別戦。
AB型はぶちょ〜一人。
プランクトンズ in BCU
さすがです。
しかも白マーカー。
マーカーの色からして負けてます。

でも、最後の2チームまで残ってました。


テラさんから頂いたパーツを組み込み直したクリンコフ。
かなり良い感じ。
atsuさんのレンジファインダーで測ってもらったらG&Gの0.2gの弾で47mはフラットに飛んでました。飛距離的に50mは見えたっぽい。
弾道も、今まで0.25gで撃っていた時の印象に近い感じ。
早く0.25でSEALsで撃ちたい。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 23:57│Comments(6)ゲーム
この記事へのコメント
お疲れさまでした。楽しかったですね。Uコリン飛び過ぎぃ~。私はマルイ製クリンコフをメインで使ったのですがブロバは楽しいですねぇ~ついつい撃ち過ぎちゃいます(汗

血液型チーム分けは、笑えました。笑いの神が舞い降りましたね!オイシイなぁ~(爆
Posted by インプ555 at 2009年03月29日 11:06
インプさんお疲れさまでした〜。
ブロバじゃない銃だと、最近は物足りなくなってきましたね。

飛ぶんだけど...0.2gだと、夕方に風が強くなった時なんかは、もの凄いカーブを描いていました。汗
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年03月29日 12:29
きのうはお疲れ様でした!

i川さんも、i咲きさんも
いつも楽しいですね。

画像貰っていきます~
Posted by Duo at 2009年03月29日 14:57
諸事情により、血液型ゲーム後に撤収となりましたが楽しかったです!


血液型ゲームではA型チーム優勢と見ましたが、B型チームの勝利でしたね。
しかし、AB型チームに『漢』を見ましたよ~
Posted by EINS at 2009年03月29日 22:47
お疲れ様でした〜♪

入荷了解です。
ブツの受け渡しはいつもの場所で!(爆

いや〜あんなに大笑いした「血液型戦」
はありませんでした。

しかも
B型をリクルートして登場した時は
[さすが営業職っ]と言っていました=☆

集合写真の右上窓内の「ヤギシタ君」
は病欠したみたいっ(爆
笑いました♪
Posted by mason4422 at 2009年03月29日 23:51
DUOさん
了解です〜。

EINSさん
昨日の血液型戦は、A型の遠慮する部分が出て、誰もリーダー的に作戦を立てる人が居なかったのが敗因でしょうか。

masonさん>
どうも、月曜には到着しそうです。

「さすが営業職」
確かに。w

>集合写真の右上
よくぞ突っ込んでくれました。汗
誰も触れてくれないので放置プレイかと。w
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年03月30日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。