2012年08月18日

実物まん◯

今日はSOF in Nakanoに行って来ました。
特に何も買わないつもりだったのに....

実物まん◯
官給品なので一部伏字にしました。
Gami'sさんの所でゲット。
実物まん◯

ちなみに、アームズマガジンでライターをしているモロ★さんの参加されている劇団は「チームまん◯」です。

実物まん◯
レプリカのOPS-Coreに付けてみた。気を利かせたつもりだろうが、まん◯の内側についているアールのせいで、接地面が弱い感じが。高価なものなので、気が気じゃない。
実物まん◯
まあ、こっちの方が安定してる。
実物まん◯
実物MICHにつけてみた。問題なし。

とりあえずパナの電池入れたけど、電池はやっぱりシュアファイアだよね。

その他、ODAっぽいシュマーグ
実物まん◯

ODAっぽいグローブ
実物まん◯
ちょっと悩んだけど、挿入するのね。
実物まん◯

その後、Warriorsに寄ってODAっぽい...
実物まん◯

ハンマーズ、シーライオンに寄ろうとしたら開いてなかった。さすがです。



タグ :MANTA

同じカテゴリー(装備)の記事画像
Crye JPC
Danner Combat Hiker
Crye Combat Pants AC
官給品プレキャリwカマバン到着
ニーパッド
Danner Combat Hiker
同じカテゴリー(装備)の記事
 Crye JPC (2012-12-27 19:50)
 Danner Combat Hiker (2012-10-10 14:36)
 Crye Combat Pants AC (2012-07-26 20:53)
 官給品プレキャリwカマバン到着 (2012-07-25 21:53)
 ニーパッド (2012-07-19 21:37)
 Danner Combat Hiker (2012-07-18 20:00)
Posted by mick_mars at 00:15│Comments(4)装備
この記事へのコメント
こんばんは。

先輩、その伏せ字はマズイっす。(笑
(ノ´д`)ノ ダメェ-!!


赤い電池…。

今なら、〇ッパイ余っておりますヨ〜。
。・+:゚(ノ∀`)゚:+・。 アハハ...
Posted by いしやん at 2012年08月18日 01:56
例の代金、全部電池でっていうのは勘弁して下さいね。笑

しかしこの記事、いつもよりアクセス数多いね。苦笑
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年08月18日 09:44
脊髄反射でクリックしちゃいました。でも後悔はしていませんよ。
Posted by パカ山 at 2012年08月20日 00:42
あは〜
お元気ですか〜?
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年08月20日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。