2011年07月11日

PLANKTONS in Village 1

暑かった。
どれくらい暑かったかというと

腹黒氏、ざるそば。
PLANKTONS in Village 1

毛だらけ戦車氏、半ズボン。
短パンじゃなくて、あえて半ズボンと呼ぼう。
PLANKTONS in Village 1

ゲームからセーフティに戻ったら自分の肩に乗っていた。
PLANKTONS in Village 1


若干、熱中症気味。
暑いの我慢してゲームっていい大人が何やってるんだか。


日陰だったり、マグポーチの中で、マガジンを炎天下に出していたわけでは無いのに、グロックもイノカツも暑すぎてバルブを叩ききれませんでした。

グロックは、マルイのガスブロの達人に持ち帰って頂き、イノカツM4は、ハンマースプリングをWA純正からG&P120%に交換。コッキングしていないとマガジンを挿入出来なかった筈だが、何故か出来る様になってた。
ちなみに、イノカツ純正のハンマースプリングの他に、以前にRa-Techのものも試したら、セミ一発でハンマーが前進した状態で止まって使い物にならない。LCTのはいつか試してみたいね。

GHKのPDWは終始快調。持ち主は不調。



ゲーム終了後、風が止んだレンジで、テラさんが試射してました。
良く当たる。
こうだったよねぇ。自分もHK416をいじっていた頃は。
最近、ゲームに行く頻度も減って、じっくりレンジで撃つ事も減ったので、この辺りのトライアルが全然出来てなかった。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 23:26│Comments(10)ゲーム
この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ!
いやー、暑かったっすねぇ(^^;
一日中ダルダルモードでした。
個人的には普段できない体験ができて良かったです(苦笑)
次回はホークアイ持っていって試射したいです。。。
Posted by KAZ@PL-24 at 2011年07月12日 00:36
KAZさんお疲れさまでした。
いや〜ホント暑かったですね。
しかし、KAZさんの場合、仕事もですから大変でしたね。
また宜しくお願い致します。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年07月12日 01:09
森ユニの帰りにアイスの差し入れ持ってヤギシタさんの顔でも拝みに行こうと思ってたら…無意識に佐倉インタ-に乗ってますたwww暑さのせいですね(笑)

次に逢えるのは9月かぁ…(;_;)
Posted by 青鬼 at 2011年07月12日 10:16
青鬼さん、おはようございます。

そう、全ては暑さのせいです。
しかしハンパじゃない。

9月、まだまだ予定が見えないので、参加表明は直前になっちゃうかも知れませんが、宜しくお願い致します。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年07月12日 10:19
お疲れさまでした。
PDWのリコイルはガッツンガッツンきて最高ですね♪

そうそうmickさんの前ではカレー食べられませんねあのツッコミはウケました(爆
Posted by インプ555 at 2011年07月12日 21:33
インプさん、こんばんは。

先日はお疲れさまでした。
PDW、ちょっと初速が低いので、3〜5m/sくらい上がる様に中身を削りました。


イノカツM4の方のリコイルを、もっと強くする為に、WA純正マグナを入れようかと画策中です。

カレー
ルーのかけかたでチーム分けをするので、腹黒さんは味方です。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年07月12日 21:40
ドモッ!はじめまして、腹黒です。
先日はお疲れ様でした。
また機会がありましたら、遊んでやってください。

ふふ~~カッコもカレーもフリーなので寝返るかもしれませんよぉ~~
Posted by 腹黒 at 2011年07月13日 20:26
腹黒さん
いらっしゃ〜い。
先日は有り難う御座いました。

ペットボトルの氷、かなり良さそうですね。


いや〜カレーはひとつ真ん中派で...笑
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年07月13日 20:35
先日は酷暑の中お疲れさまでした(=^ω^=)ノシ

いや~ホント暑かったですよね~
でもカエルさんが肩に乗っかってるのを見て癒されました

カレーは基本飲み物ですよ=3
Posted by くた at 2011年07月19日 10:15
くたさん
お疲れさまでした。

カレー>
そっちか!
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年07月19日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。