2008年12月21日

ビレッジワン

今日はリンさんに誘われて百鬼夜行さん&特機さんのゲームに参加。
「みんな強いよ〜」
と聞いていてビビリながらの参加。
今までネット上でしかお名前を拝見していない方と初対面。オレンジさんとは短小カスタム談義で盛り上がり、パラベラムのあふりかさんとは交互にやったりやられたり。

ビレッジワン
AK衆で集合写真。
今日はタンのフライトスーツにサイラス。
遠目に見ると全裸にサイラスに見えたとか。w

すっと後ろに付いてくれたリンさんと共にブッシュの中を進んで行くと、あふりかさんと鉢合わせ。即座に下がるとリンさん援護。その間に横に回った自分がゲットさせて頂いた時は巧い事ツーマンセルが成立して気持ちよかった...

そんなリンさんに数ゲーム後には味方なのに撃ち込んだ訳ですが...m(_ _)m
先方に敵のオレンジさんKIA、オレンジリーダーさんKIA、まだ同じ場所でゴソゴソしてる人が居るので撃ち込んだらリンさん。オレンジ夫妻をゲットしたのはリンさんだったのね。汗

更には味方のアインさんを撃っちゃうし。汗
その直後に自分も味方に撃たれ...
前半、3回連続味方に撃たれて敵にはまだ撃たれていないなんて状態が。w

まあ、暫くゲーム数を重ねると平静を保ってゲームができ、思ったよりもゲットできて自分的には、あのメンツの中でよく出来たと思う。

トータル的には適切な動きと無駄撃ちの無い気持ちの良いゲームでした。
静かすぎてアドレナリン出まくり。
是非また参加したいゲームですね。

そうそう、忘れちゃいけないのがリンさんお手製の豚汁&おにぎり。
ビレッジワン
激ウマ。
おにぎりは混ぜご飯だったんだけど、上品な大人の味って感じで。
前日仕込みで今日も集合時間より1時間早くフィールドに入っての準備。感謝です!
ごちそうさまでした〜!



同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 21:32│Comments(5)ゲーム
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした♪
あのメンバーでのゲームは
もうドキドキ感がたまらず大好きです。

それと。
あんな近くからフルで撃ってしまって
ごめんなさいm(_ _)m
こりずに、またご一緒させてください♪
Posted by ゆうき at 2008年12月22日 13:31
昨日のゲームは、お疲れ様でした!

中身の濃い~ゲームでしたね。
最初のゲームで、後ろから撃たれたときは『何故?』って、目が点になりました。
でも、楽しい1日でしたね。

また、御一緒させて下さい。
Posted by アイン at 2008年12月22日 18:19
ゆうきさん>
昨日はお疲れさまでした。
いやぁ、ホントドキドキでしたね。
出会い頭でしたらかね。びっくりトリガー?w
全然大丈夫ですよ。
また宜しくお願い致します。

アインさん>
ホントごめんなさい。
撃った後で「あ、俺も赤だった」ってな状態でして...どうもスミマセンでした。
こちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by mick_mars at 2008年12月22日 23:14
遅ればせながら
V1戦お疲れさまでした~♪

流石 某屋内フィールドのエキスパート!
マンセル組んでて楽チンでした (^^

そして爆音銃のおかげで 危険ルートを避けても避けても激戦区(笑)

もぉ組みません(嘘)
Posted by リン at 2008年12月24日 10:36
リンさんお疲れさまでした。

ぜんぜんエキスパートじゃないから。
射撃に関しては夏くらいから退化してるのが目に見えて分かります。汗

また居場所を晒すために付いて行きます。w
Posted by mick_marsmick_mars at 2008年12月24日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。