2011年05月19日

イノカツM4 スピードバッファ

イノカツM4のバッファチューブの中に入れていたスーパーボール、粉砕されていました。汗

なので、G&Pのコレに入れ替え。
イノカツM4 スピードバッファ
なんかスーパーボールを入れていた時よりも薄い感じじゃないとボルトストップかからないっぽい。
厚いのと薄いの1枚ずつで良さそうだけど、ちょっと動きが怪しいので厚いの1枚だけ。
これで少しだけレスポンス良くなりました。
今の常温でのサイクルは9発/sから11発/s。まだサイクルは低いけど、セミで撃っている分には十分。


イノカツM4 スピードバッファ
Pro-Winのマガジンリップ折れた。瞬着じゃダメだね。
リップだけ売っていればいいのに、そういうのは無いみたい。




同じカテゴリー(INOKATSU M4A1)の記事画像
イノカツメンテ
イノカツM4メンテ
リアルハンマー M4
KAC実物RAS
マルイバレルにマグナブローバック
イノカツM4 ボルトストップ
同じカテゴリー(INOKATSU M4A1)の記事
 イノカツメンテ (2012-05-15 22:48)
 イノカツM4メンテ (2012-05-10 22:53)
 リアルハンマー M4 (2011-09-03 01:35)
 KAC実物RAS (2011-08-24 23:46)
 マルイバレルにマグナブローバック (2011-07-18 23:55)
 イノカツM4 ボルトストップ (2011-04-11 23:12)
Posted by mick_mars at 21:50│Comments(2)INOKATSU M4A1
この記事へのコメント
WGCという海外通販サイトがリップを単品で扱っていたと思います。
またGHKPDWの補修部品も売っているので便利ですよ。
Posted by 通りすがり at 2011年05月21日 17:20
通りすがりさん
こんにちは。

早速オーダーしてきました。
有り難う御座います。

AKMのマガジンとかPDWのスチールアウターとかもついでに...
あ〜リップ、もう一つくらい余分にオーダーしても良かったかな?失敗した。
Posted by mick_marsmick_mars at 2011年05月21日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。