2010年05月03日

GG in Village1

5/1にGGさんのゲームにお邪魔してきました。
GG in Village1

一ヶ月前の捻挫と、それに起因する腰痛の中ゲーム。アホかと。なのでゲーム中、全く走らず。
最初の2ゲームは全然ゲット出来ず、帰りたいモード全開からの3ゲーム目。
ロングレンジでゲット、その後、薮の向こうに居る味方と十時放火でゲットと。合流したら一緒に行ったロックくん。そのまま連携して敵フラッグへ。
途中のやぐらでも一人倒して静まりかえったフラッグ付近。敵がひそんでいるに違いない。
と、フラッグ付近に敵発見。
ロック君に敵が居る事を伝えるハンドサインを送ると、ロック君の肩越しに、こちらに銃を向けてる敵が!
「右ぃ〜!」と断末魔の様な叫びと共に、二人まとめてワントリガーで片付けられました。


午後はコンスタントに1ゲーム当たり3〜4人ずつゲット。
しかし、途中でチーム替えをした為に敵になったロック君には何度もヤられました。
ゆうこりんだぷぅ〜隊長にも。
ゲーム数少ないのに身内にやられる率高かったね。

そうそう、今回は基本的に時間制限なし。
なんでも長い時は一時間くらいやっていたとか。
ヴィレッジ1の一番奥からスタートして、一番手前に来るまで5人を倒し、外周を回って左センターのBフラッグで味方と合流、右センターのEフラッグまで侵攻なんて15分や20分のゲームじゃなかなか無いよね。ある意味リアルで面白かった。

GG in Village1
ゆうこりんだぷぅ〜パッチが支給されました。

GG in Village1
GG in Village1




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 01:38│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

やはりビック◯ッチ効果で大量ゲットでしたね!(爆

おぉ〜「ゆうこりんだぷぅ〜」パッチは娘の大好きな「リラッ◯マ」にクリソツでは?

ゼヒ隊長の一つ回して頂きたいとお願いしてくれませんか?

それなりの報酬はご用意致します!(爆
Posted by mason4422 at 2010年05月04日 01:20
ええ、魔法のビッグラッチ効果ですね。笑

何かに似てます?恐らく偶然でしょう。
後でメールします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2010年05月04日 01:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。