2009年09月28日

PLANKTONS in SPLASH

PLANKTONS in SPLASH
SPLASHでパーティーやってきました。
PLANKTONS in SPLASH
PLANKTONS in SPLASH
PLANKTONS in SPLASH
PLANKTONS in SPLASH
フィールドで飯が出ないので、ガストだっけ?パーティーセット頼んでみました。

で、ゲーム。

1ゲーム15分でやっていたのですが、もう少しでフラッグゲットという場面が多そうだったので、時間無制限でやってみました。
が、いつになっても終わらない。
あまりにも長いので、開始35分過ぎた所で「あと5分」コール。
その直後にフラッグゲットが有りましたが、1ゲーム40分弱は長いよねぇ。汗

センターフラッグ戦。
ただのかけっこになっちゃいました。スミマセン。
でも、空気を読んだウチのチームのメンバーは、ゲットせずにフラッグの横から銃撃していました。
空気読んだら走らないって?スミマセン、焚き付けたのは自分です。m(_ _)m

ここのフィールド、基本斜面ですからね。足腰ガクガクです。
今日はもう大丈夫。
明日に出るって?まだそれは無い....と思う。


ゲーム終了後、愛しのテラさんの顔を拝む為にSEALsへ。
テラさんの作った銃を撃たせてもらってご満悦。凄いよテラさん。
俺も真似しよっと♪



タグ :ゲーム

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 21:16│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
お疲れさまでした。楽しかったですね。

私は久しぶりのフラッグ戦だった気がします。だから!?フラッグを通り過ぎたり、フラッグにたどり着いたのに「このゲームってフラッグ戦だったかな?」と大ボケをかましてしまいました(汗

トップ画像のトンボ。なんでmickさんの416を好んで止まっていたんでしょうね?フェロモン出てたのかな?

次回もよろしくお願いします。
Posted by インプ555 at 2009年09月28日 22:08
インプさん、お疲れさまでした。

トンボもね、分かるんですよ。<何が?

フラッグ位置、分かりにくいかも知れませんね。
自分もフラッグ直前に居た某博士を倒した後で、フラッグから遠ざかっていました。汗
Posted by mick_mars at 2009年09月28日 22:12
以前パカ山さん所からお邪魔しておりました。
最近マサダに目覚めまして、楽しんでおります。
やはりショートバレルチューンは面白いですね。
マグプルの設計も良くて、エアガンとしても良く出来ています。
大変気に入りました。
電気なまずも良い感じですね。
Posted by つるりんつるりん at 2009年10月25日 19:57
つるりんさんご無沙汰しております。
マサダ、カッコイイですよねぇ。
ショートバレル、とりあえずは一段落しちゃった感じなので、今度は長い方向でいじって行こうと思ってます。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年10月25日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。