2009年08月18日

百鬼夜行 in UNION

日曜にUNIONに行ってきました。
百鬼、特機、飛龍さんにピースメーカーさんの参加で約60人。
百鬼夜行 in UNION
百鬼夜行 in UNION
もうこれだけ多いと仕切りも大変だろうと思いましたが、皆さんの迅速な行動でテンポ良くゲームが進みます。

午前中は2チームに分けてのフラッグ戦。
現状グルーピングが不満なM4ではありますが、そこそこの成績。


百鬼夜行 in UNION
「俺のメインウェポンどうよ?」
「ほほぅ、立派なモノをお持ちで」


思ったより暑く無く、過ごしやすかったです。
既に秋の気配
百鬼夜行 in UNION


で、午後は電動禁止ゲーム。
なので、ガスもコッキングもOKです。

こちらは電動禁止イメージボーイ。
百鬼夜行 in UNION

自分はM3ショーティーをメインに。
午後はボウズかと思いきや、1ゲーム目で2ゲット。
その後もそこそこの成績ではあるけれど、ちょっと疲れたのでMEUで参戦。
普段は、ほぼ電動しか使わない感じですが、たまにはこういうのも良いですね。

楽しい一日でした。
仕切りの青鬼さん、お疲れさまでした。



タグ :ゲームUNION

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 21:09│Comments(6)ゲーム
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

ゲーム中…あんまし(-_-#)絡めなかったから淋しいっすわ…

楽し過ぎて(≧∇≦)ゲーム内容は…何が何だか(・o・)サッパリ記憶にゴザイマセン…

あっ!?弾速を手伝ってもらいm(_ _)m有難う御座いました!!助かりました!!
Posted by 青鬼 at 2009年08月18日 21:22
お疲れさまでした。
あの人数を仕切るのは大変だったでしょう?

シール貼り楽しかったです。(爆)
また宜しくお願い致します。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年08月18日 21:29
どうも お疲れ様でした

えー 毎回アホな会話ですいませんw

メインウェポンはお粗末ですが…w

ベネリで前進していく後ろ姿がかっこよかったですよ(^_-)

また よろしくお願い致します
Posted by ピンク鬼 at 2009年08月20日 21:27
ピンク鬼さん
いえいえ、大変楽しかったです。
ベネリは射程が短いので、突っ込んだ方が結果は良かったです。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年08月20日 23:31
楽しそうですね~(^^
電動禁止ゲーム。
普段以上に活発に動き回れてアグレッシブなゲーム展開が楽しめそうですね。
Posted by dimeyasu at 2009年08月22日 21:23
dimeyasuさん
ええ、いつもとは違った感じの展開で新鮮でした。yasuさんの所でも是非お試しを。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年08月22日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。