2009年08月18日

百鬼夜行 in UNION

日曜にUNIONに行ってきました。
百鬼、特機、飛龍さんにピースメーカーさんの参加で約60人。


もうこれだけ多いと仕切りも大変だろうと思いましたが、皆さんの迅速な行動でテンポ良くゲームが進みます。

午前中は2チームに分けてのフラッグ戦。
現状グルーピングが不満なM4ではありますが、そこそこの成績。



「俺のメインウェポンどうよ?」
「ほほぅ、立派なモノをお持ちで」


思ったより暑く無く、過ごしやすかったです。
既に秋の気配



で、午後は電動禁止ゲーム。
なので、ガスもコッキングもOKです。

こちらは電動禁止イメージボーイ。


自分はM3ショーティーをメインに。
午後はボウズかと思いきや、1ゲーム目で2ゲット。
その後もそこそこの成績ではあるけれど、ちょっと疲れたのでMEUで参戦。
普段は、ほぼ電動しか使わない感じですが、たまにはこういうのも良いですね。

楽しい一日でした。
仕切りの青鬼さん、お疲れさまでした。




タグ :ゲームUNION

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

ゲーム中…あんまし(-_-#)絡めなかったから淋しいっすわ…

楽し過ぎて(≧∇≦)ゲーム内容は…何が何だか(・o・)サッパリ記憶にゴザイマセン…

あっ!?弾速を手伝ってもらいm(_ _)m有難う御座いました!!助かりました!!
Posted by 青鬼 at 2009年08月18日 21:22
お疲れさまでした。
あの人数を仕切るのは大変だったでしょう?

シール貼り楽しかったです。(爆)
また宜しくお願い致します。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年08月18日 21:29
どうも お疲れ様でした

えー 毎回アホな会話ですいませんw

メインウェポンはお粗末ですが…w

ベネリで前進していく後ろ姿がかっこよかったですよ(^_-)

また よろしくお願い致します
Posted by ピンク鬼 at 2009年08月20日 21:27
ピンク鬼さん
いえいえ、大変楽しかったです。
ベネリは射程が短いので、突っ込んだ方が結果は良かったです。
こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年08月20日 23:31
楽しそうですね~(^^
電動禁止ゲーム。
普段以上に活発に動き回れてアグレッシブなゲーム展開が楽しめそうですね。
Posted by dimeyasu at 2009年08月22日 21:23
dimeyasuさん
ええ、いつもとは違った感じの展開で新鮮でした。yasuさんの所でも是非お試しを。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年08月22日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。