2009年07月27日

プランクトンズ in SEALs 夜戦

プランクトンズのゲームだけど、参加者が少ない!
一時はどうなる事かと思いましたが、知り合いの皆さんが参加して頂いたお陰でなんとかなりました。
結局、当日飛び入りの人も含めて延べ22名。
参加者の皆さま有り難うございました。
集まって頂いた皆さんは、特に楽しい方々で、大変楽しいゲームとなりました。
プランクトンズ in SEALs 夜戦

自分としては初めての夜戦。
夜戦、かなり好きかも。

ピンクやオレンジのサイリュームがボーっと見えている感じ、そこに打ち込んでヒットコールが返ってくるというのも新鮮。

戦績的には、かなりのゲット数とフラッグゲット3回。
満足。

開始数ゲーム目での出来事。
自分はバケリに張り付くと3〜4人からライト照射。
打ち込まれているので迂闊に顔を出せない。
暫くのやり取りの後、ライトを照射してくる一人をゲット。
気づくと斜め前3mくらいの所に人のシルエットが...
敵の方を見てしゃがんでいる様に見えるが、背中のサイリュームが見えない。
敵なのか?サイリュームを落とした味方なのか?
分からないまま30秒くらい注視。
一旦顔をひっこめる。
う〜ん、どうしたもんかと。
もう一度顔を出すと撃って来た!敵だ!
一旦引っ込んで、こちらからも攻撃。
結果相打ち。
相手は青鬼さんでした。
近かったので、フェイスガードをしていなかったら痛いと思って撃たなかったそうです。さすが。
プランクトンズ in SEALs 夜戦

とまあ、こんな感じで楽しい一日でした。
いやぁ、暑かったし熱かった。

熱いといえば、帰宅後に開きっぱなしだったmac book、むっちゃ熱くなっていてHDDが逝ってました。ドライブを新品に入れ替えて現在バックアップから復帰中。はぁ。




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 22:08│Comments(7)ゲーム
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!
久しぶり(1年ぶりかな?)の夜戦でしたが、
今までの夜戦の中で一番楽しかったです!

あの女の子の初めてもいただいちゃいましたし・・・ふひひ

あれ?いただかれたのかorz
Posted by show-T at 2009年07月27日 23:33
show-Tさん、参加有り難う御座いました。
いや〜楽しかったですね。
あ、みぃちゃんの初ヒットが有ったんですか?これはこれは良かったです。(^^)
また宜しくお願い致します。
Posted by mick_mars at 2009年07月28日 00:25
mick marsさん
お下品なコメ失礼いたしましたーー;

はい^^;見事に前後のプレートの間から心臓一撃・・・

苦しまずに逝けました涙
Posted by show-T at 2009年07月28日 01:47
お疲れ様でした★

余りにも内容が濃厚で(@_@;)最後までスタミナが保ちませんでした…

ヤッパ♪身内ゲームは最高ッスネ☆楽し過ぎで(゜∀゜;)変な汗が出まくりでした!!

また誘って下さい☆
Posted by 青鬼 at 2009年07月28日 07:45
土曜日はお疲れ様でした。

そして夜戦にお誘いいただきまして、ありがとうございました。
とても充実したゲームで、楽しかったです。
また夜戦で感覚が磨かれたせいか、翌日の定例会ではキレキレでした(笑)


それとM4の具合はいかがですか?
簡単な修理で済むとよいですね。大事ではない事を願っております。

では、またよろしくお願いします。
Posted by テラ at 2009年07月28日 14:49
いやぁ~
楽しそうなゲームだったみたいですね。
いいなぁ~いいなぁ~羨ましい~
Posted by dimeyasu at 2009年07月28日 22:04
show-Tさん
そこに愛は...無かっただろうなぁ。笑


青鬼さん
参加有り難う御座いました。
いや〜楽しかったですね。
次回は、もう少しペース落とした方が良いですかね?
また宜しくお願い致します。


テラさん
キレキレのテラさんこわ〜い。笑
そういえば、帰ってきてからM4見てません。
まあ、モーターの端子が外れただけでしょう。
また宜しくお願い致します。


dimeyasuさん
楽しかったですよ〜。
次回は是非!
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年07月28日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。