2009年04月12日

プランクトンズ in SEALs

花粉症はじめました。
ハタチの頃に収まったと思っていたら再発しました。
月曜のSEALsの取材の時に鼻水、目のかゆみを感じていたんだけど、次の日には治り、今回もSEALsに着いて暫くしたら症状が...何花粉だか知らないけど。
mason氏にもらった鼻の中の塗り薬で、かなり抑えられたけど...

さて、ゲームの方はまったり。
参加は21人。
Aフィールドだけ予約していたのですが、SEALsさんのご好意で空いていたBフィールドも使わせて頂きました。

前半はmason氏との2マンセルを心がけ。
十字砲火を狙って隣の通路を進んだり。
巧く行く時は良いけど、ヘタすると離れ過ぎちゃう。
素直に数メートル後ろを進んで、状況に応じて左右に動いた方がいいかもね。

後半は人数合わせの為にチームを移り、個人的にはあまり良いとこ無し。

ゲーム進行は虹さん、インプさん、くたさんにも協力してもらったのでラクでした。

写真、撮るの忘れてたので少しだけ。

集合写真を撮るのも忘れてたし。

プランクトンズレギュは0.2gのみなので、昼休みに試射。
銃の調子はイマイチ。
初速調整の為にインナーを7mmくらい短くしたんだけど、それの影響か?
それとも、テラさん考案のパーツ、中身を少し長くする為に前回良かったパーツと交換したのが原因?
0.25gで50mの的には当たるんだけど、前回よりも余裕が無い感じで命中。
またパーツを組み直して検証してみます。





同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

好天にも恵まれ、AB両面でのゲームで楽しかったですよ~
いろいろありまして、自分がSEALsをあとにしたのは、翌日午前4時頃でした。
Posted by EINS at 2009年04月12日 21:44
EINSさん
お疲れさまでした。

いろいろって...w

午前4時ですか?意外と早かったですね。
てっきり6時頃までやっているのかと...

また宜しくお願い致します。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年04月12日 22:01
お疲れ様でした。楽しい一日でした。
A,B両フィールド使うことが出来て幸せでした。(SEALsに感謝!

後半mickさんの援護が出来ず情けない私(涙

次回もよろしくお願いします。
Posted by インプ555 at 2009年04月12日 22:56
インプさん>
いや、アレは自分が悪いの...

こちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年04月13日 00:03
お疲れ様でした〜
大変楽しゅうございました。
また宜しくお願いします。
Posted by ヤンヤン at 2009年04月13日 13:55
ヤンさん
参加有り難う御座いました。
こちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by mick_mars at 2009年04月13日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。