2009年03月22日

Village 1 土曜タクティカルゲーム

ヤマダビィンさん仕切りのヴィレッジワンのゲームにチームゆうこりんだぷぅ〜。のメンツで参戦。今回は隊長不在。
Village 1 土曜タクティカルゲーム

1ゲーム目
一人も倒さないでフラッグゲットさせてもらいました。


フラッグを制限時間一杯までつかって制圧したチームが勝ちっていうのも面白かったですね。
ゲットしちゃいけない。あくまでも制限時間が来た時に優位なチームが勝ちと。
で、目的のフラッグを挟んで敵味方で撃ち合う訳ですが。
バーストで2〜3発ずつ撃つ自分。
少し仰角していたので50mオーバーの距離だと思う。
カツーンとゴーグルに当たる音。
撃たれた本人も何故か笑ってた。
残り4分を切った所でスイッチした自分。
右手の親指がブローバックボルトに触れて動かなくなる...

その頃、リンさんとアインさんはセンターフィールドを通って敵の後ろを取った。
自分らとリンさん達が敵を挟む形に。
あらかた敵を片付けてもリンさん達に飛んで来る弾が収まらない。
「ヤギシタさん味方だよ〜!」と叫ぶリンさん。

俺撃ってないし。
だって、その時クリンコフのトップカバーを開けてヒューズが切れた事を確認してたから。汗


他には担架を使ったり、要人警護したりと色々と趣向を凝らしたゲーム満載。
進行していたヤマダビィンさんお疲れさまでした。

午後からはハッスルしてましたが。
Village 1 土曜タクティカルゲーム
先頭を走ってました。

リンさんも頑張る。
Village 1 土曜タクティカルゲーム

アインさんも頑張る。
Village 1 土曜タクティカルゲーム

チャンスさんの写真撮れてない。m(_ _)m

終盤近くはフラッグ戦。
リンさん先行で真ん中を進む進む。
とりあえずセンターフィールドに敵の姿は見えないとの言葉を受けて更に前へ。

土嚢から顔を出すと、すぐ近くに敵が3人おしくらまんじゅう状態。汗
2〜3秒顔を見合わせる自分と敵3人。
一瞬の差で2人ゲット。
撃ちつつ自分が隠れた隙に1人が逃げる。
奥に逃げるが頭が見えている。届かないと思っているんだろう。恐らく45mくらい。
後ろに居たリンさんは、遠くに逃げちゃった...と思ったらしいが、それくらいだったら届いちゃうんだよ〜とばかりにバーストでゲット。

でもその手前のブッシュに敵が潜んでいたのね...ち〜ん。


今回は、ゆうこりんだぷぅ〜の4人中3人がフラッグゲット。成績良かったね。
参加者の皆さんのマナーが良くて大変楽しめました。



タグ :ゲーム

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 03:02│Comments(6)ゲーム
この記事へのコメント
おはようございます。


意地悪いですが、遠距離の「ホッ」としている敵を焦らせるのは面白かったりします。(笑

時折、相手にバーストを左右に降らせてダンスを踊らせてしまったり。(スミマセンねw

そんな事していたら、狙撃依頼を3件ほど受けたり。(アイアンサイトじゃ辛いw


でも基本的にインファイト好きなんで、前線でさっさとヤラレる事が多いですが。(大汗、


さて、私は今日はSEALsでゲームです。
マサダも組み上がったので、もうちょっと磨きをかけてみます。
Posted by テラ at 2009年03月22日 06:16
テラさん
マサダも出来ましたか!
いかがでしか?
例のパーツ、実射してみたので、後ほど細かいレポートをお送りします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年03月22日 11:22
お疲れ様でした。

3ヶ月ぶりのV1参加だったので、これと言った戦果もなくフツーに動いてるだけでした。

あと、ゲーム前にCフラッグからセーフティーまでの全力疾走はつらかったですね。
右足を吊りそうになりました…
Posted by アイン at 2009年03月22日 20:53
お疲れさまでした。
ゴメン、リーダーに推したばかりに...
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年03月22日 20:57
お疲れ様でしたッ!

毎ゲーム 必ず回り込む人等の迎撃に戦力をさかなくてはならないのが大変でしたよね。

が、その分 センターが薄くなるから 意外とフラッグとれちゃったりしてと♪

写真ありがとうございました m(__)m

次回も楽しく鋭く参りましょう!!
Posted by リン at 2009年03月23日 10:26
お疲れさまでした。
確かに、後ろから回り込まれるのもV1の魅力って事で。
フラッグゲッターの集い(笑)は勉強になりました。
楽しく鋭くね。
また宜しくお願いします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年03月23日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。