2009年03月09日

SEALs リアカン戦

3月8日、もう先日ですが、SEALsのリアカン戦に行って参りました。
午前は曇っていましたが、午後は予報通り雨が降りましたね。

雨が降ると思っていたので、フライトスーツは寒そうだし。
で、今回はマルチカム。上着はECWCSパーカー。
雨が降って来ると染み込まないものの寒かったので、その下に途中からバイク用のカッパを着てました。汗

雨が降って来る前に試射しまくり。
まずはG&GとSIISの0.25gを。
とりあえず大差は無いみたい。
屋外で撃つ分には差が無いと言っても良いかと。
テラさんに少しG&Gの0.28gを頂いて撃ってみましたが、正直0.25gとの差は分かりませんでした。飛距離も縮んでいる様な感じは有りませんし、50m先のグルーピングも大差ない感じ。
結局、HK416もAKも、50m先でのグルーピングは胸〜頭くらいの範囲に収まっている感じ。
ピストンの重量とかインナーバレルの長さが結構違うけど、この辺りはゲーム使用前提では感じられる差が無いと言って良いかと。勿論、的撃ちをするにはグルーピングの差が出て来るのでしょうけど。

ゲーム終了後にテラさんと話していましたが、次は0.2gでの飛距離ですね。

前半はクリンコフ。
雨が降って来たのでHK416に変えるも電装系トラブルで使用は2ゲームほど。
CTRカービンストックに無理矢理バッテリーやらFETを入れているので、断線したのでしょうね。
その後の数ゲームはM3 Shorty。
普通に撃ち合うと飛距離的に不利なので、かなりのアンブッシュを決めてみた。
肘、胸を地面についてのアンブッシュなんて一年以上やっていなかったんじゃないかと。
それが功を奏して、そこそこのゲット率。

とはいえやはり飛距離が...
雨が降っているけどクリンコフで...
最初から錆びてるしとか言いつつ...
一晩経って見てみたけど、大したダメージは無い模様。

で、ゲーム。
今回は皆さん楽しんだ模様。
ま、自分は前回参加してないので分かりませんけど〜。w

SEALs リアカン戦
チームゆうこりんだぷぅ&百鬼のお二人。

SEALs リアカン戦
森のカレー屋さん
テラさんは、早朝から午後暫くの間までスタッフとして働いていました。
ご苦労様です。
SEALs リアカン戦
SEALs リアカン戦




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 23:45│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
毎度!森のカレー屋です!w

日曜日はお疲れ様でした。
生憎、天候には恵まれませんでしたが、ゲームを終えてセーフティーエリアに戻られた皆さんの顔みて「愉しまれてそうで、なにより。(^^)」と思っていました。

またゲーム後のmick_marsさんとのカスタムについてのディスカッションは、非常に為になるひと時でした。
やはり、同じ目標を目指す方と直接意見交換出来るというのは貴重ですね。

今後とも、よろしくお願い致します。
Posted by テラ at 2009年03月10日 16:18
お疲れさまでした。

いやいや、自分の方が色々と教えてもらう一方で...
是非、そのうち遊びに来てください。
赤羽に行ったついでにでも宜しければ是非。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年03月10日 21:53
お疲れ様でした(^_^)

前回の森ユニと今回
楽しく過ごすことができました

クリンコフ いい音してましたね♪
Posted by ピンク鬼 at 2009年03月11日 00:48
お疲れさまでした。
前回、今回と敵チームでしたが、次回は味方で是非。
え?ウルサいから敵の方がいいですって?w
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年03月11日 06:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。