2009年01月21日

SEALs水曜定例会

毎度の水曜定例会。
今回の参加者は50人以上。いつもよりちょっと多め。

フラッグ戦などいつもの様にこなし、珍しくフラッグゲットしたり。

ミニガン撃たれ隊
SEALs水曜定例会

カウンター戦、通称地獄戦では参加者が多いため、なかなか終了せず。

BHD戦では、捕虜になったスタッフのK氏を連れていた味方が2人とも撃たれ、捕虜は砦の中におきざりになり。

脱出戦でミニガンを撃つ某リアーズの店長。
所定の場所(高台)に居れば撃たれても死なないのに、最終的にはフィールドを闊歩して敵を殲滅。w
SEALs水曜定例会
そんなミニガンにガスブロで対抗するPMC隊員。撃たれても死なないのに。
SEALs水曜定例会
ま、そんなこんなで笑いの絶えない一日でした。


銃の調子はと言うと
HK416
先日弾詰まりしたのですが、家では問題無し。
で、今日も弾詰まり。
きっと寒いとなまずかパッキンが固まって詰まるんだと思う。
バレルに開けたホップ穴が中途半端なサイズだと思われ。
もう少し大きくすれば治るかな?

クリンコフ
7セルのニッケル水素ミニバッテリー保たず。午前中で一回終了。充電してもらって数ゲームで終了。
その結果。
SEALs水曜定例会
バッテリー外付け。
更にはミニダット電池切れ。今まで殆どEoTechを使っていたので、ダットの電源を切るという習慣が無く点けっぱなしだった。その結果電池切れでHK416のEoTechを乗せて参戦。
一回AKMを使っただけで、それ以外のゲームは全部クリンコフで。
バッテリーの問題さえ無ければ完璧。
AKサイズのリポの情報求む。



タグ :HK416AKS74UN

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 21:40│Comments(2)ゲーム
この記事へのコメント
水曜定例会。

機会があったら、ぜひ参加してみたいです!

やはり、ニッケル水素は寒さに弱いですね。
しかも今日は、昨日より格段に寒かったですからねぇ

自分は、さっきまでUコリンのメカボ弄ってました。
Posted by アイン at 2009年01月21日 23:56
水曜楽しいですよ。
是非。

いや、ニッケル水素だからというより、この仕様でミニセルの8.4Vだとマトモに動かないんじゃないかと思います。

自分はすっかり仕様確定です。バッテリーを除けば...ですが。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年01月22日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。