2009年01月18日

プランクトンズ in CIMAX

プランクトンズの面々は、初めてという方も多かったCIMAX。
今回はA面のみ貸し切りで、参加者は29人 + 進行だけしてくれたくたさん。
プランクトンズ in CIMAX

アルファ vs ブラボーの形で殲滅線開始。
前半はブラボーの圧勝。
リンさんが一人で相手の半数を倒しちゃったりするから。w
後半は、逆にブラボーが押され気味だったかな?

自分と敵の間にI川博士。
I川博士のサイドが丸見えっぽい。
このままだと博士がアブナイ。
「上から撃ちますよ〜」と声をかけてバースト。
あ、なんか下に逸れた弾が...博士にヒット。
ごめんなさい。味方撃ち。
寒さでホップが安定しないのか?一つ下に逸れたのが綺麗に...汗

他の銃も寒さのせいか、コンディションが悪い。
HK416は弾詰まり。
クリンコフは午前中でバッテリー切れ。この為に敵を逃す事、1ゲーム中に2〜3回。
でも実戦初投入のクリンコフ、試射した感じでは、HK416より弾道が良かったっぽい。

元気なのはAKMのみ。
でも、後半のゲームでは、少しセミのレスポンスが悪くなったかも。
それでも8.4vのニッケル水素に比べれば全然良いけど。

AKMの木ストにBB弾の跡が付いて、やっと大人になれました。
ちくしょ〜グレてやる。



タグ :HK416AKS74UNAKM

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 18:31│Comments(7)ゲーム
この記事へのコメント
お疲れさまでした。初めて行きましたが自分好みのフィールドで楽しかったです。

とうとう木ストに丸い跡が付いてしまいましたね(涙
でもそれは勲章ですよ。
Posted by インプ555 at 2009年01月18日 20:29
お疲れ様でした!

ストックに三発命中☆
敵もなかなかの集弾精度ですなッ♪
( ̄ー ̄)アナドレン

またみんなでガシャ★ガシャ★ 生存確認(笑)
Posted by リン at 2009年01月18日 20:39
インプさん
お疲れさまでした。
インプさんも初めてでしたか。

そうね、勲章ね...


リンさん
お疲れさまでした。
思いっきりサイドを晒してたって事ですからね...反省。

昨日も生存確認できまくりでしたね。w
また宜しくです。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年01月19日 00:20
昨日はお疲れ様でした〜♪

リンさん達は心強かったですね!
大分、SOGも連携取れて来ました(もう一歩)

水素バッテリーは寒いとダメですね。
私もCQB-R用の9.6Vが全然ダメになっていました・・・。

AKM弾痕、ご愁傷様でした・・・
Posted by mason4422 at 2009年01月19日 00:55
masonさん
お疲れさまでした。

クリンコフやレイルの隙間に入る様な、かなり小さいリポが出ている様なので、はやく導入したいですね。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年01月19日 01:35
お疲れ様でした~

最初のゲーム展開はビックリしましたけど、ほとんどのゲームがスタートダッシュがカギだったと思います。

気温のせいか、ニッ水バッテリーだと発射サイクル遅かった気がします。

木スト>傷跡じゃなくて、戦い抜いた証ですよ!
Posted by アイン at 2009年01月19日 11:35
アインさん、お疲れさまでした。

スタートダッシュ
そうですね〜。
先日に限らず、いつも遅い様な気がします。
自分のチームはいつもそう。シールズの水曜定例もそうですし。

この時期、ニッ水は諦めるほか無いですかね?

戦い抜いた証...ですね。汗
Posted by mick_mars at 2009年01月19日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。