2009年01月03日

撃ち初め

今日は撃ち初め。
百鬼夜行さん主催ゲーム in BCU。
参加者約50名で全面使用。
撃ち初め

つるんでいったのはいつものメンツ、チームゆうこりんだぷぅ〜。w
撃ち初め


昨晩組んだAKM。組み上がった後の試射では問題無かったのに、今日は逆転防止ラッチがかかっていないのでお休み。汗
メカボを取り出してみると、ガーダーのベベルギアのラッチがかかる歯が端まで無いので、丁度良い所にかかっていない模様。

午前中は普通にフラッグ戦。
あまり戦績良くなく。

ビンゴ大会ではGUNNER Vol.6と、GUN SMOKEさん提供のガスを頂きました。

午後のテコキング決定戦では大した戦績を上げられず。

そういえば、テラさん持参のコッキング銃。
撃ち初め
これで20m以上フラットな弾道で、かなり先まで狙えます。恐るべし。


セミ戦からエンジンがかかり、1ゲームで4人、5人ゲットなんてのもしばしば。
セミ戦バンザイ。

最終ゲームでは一人狩り、二人狩り、三人狩り....フラッグは、あの車の中だ〜
サイドに味方のロックさんが居る事を確認して車にダッシュ!
車の中にフラッグ代わりのホーンが...無い。汗
どうもゲーム開始時に撤収していた模様で。
まあ、それがフラッグゲットとなり終了したわけですが。

今日も一日大変楽しめました。

例によって、あまり写真撮ってません。
唯一show-Tさんのゲーム中の写真だけ撮ってました。
これってテコキング決定戦の最後の方かな?
氏はベスト4まで残っていました。
撃ち初め


Photo by 青鬼さん
撃ち初め



タグ :AKM

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 22:34│Comments(7)ゲーム
この記事へのコメント
おはようございます。
市街戦できるフィールドが近くにある環境が羨ましく思います。
エアコキ戦て面白いですよね、熱中と言うよりかなりムキになります!意味不明な叫び声とかそこかしこででますしw
自分がお邪魔しているフィールドは通常戦でもメインにエアコキ使っている方がいるんですけど猛者ですよ、巧いの一言w
エアコキで狩られるとそれはそれは激しい感情がふつふつとw
Posted by 四十路 at 2009年01月04日 09:23
四十路さん
おはようございます。

居ますねぇ。エアコキで強いの。
ウチの地元でも20代前半で童顔なので「まだこれしか使えないんです」とか言って、ガシャポンのガバでむっちゃ強いのが居ますね。もう彼に勝てない事は諦めています。汗
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年01月04日 10:22
AKは残念でしたね。でも原因さえ分かれば、楽勝ですよねmickさんなら。

あのコッキングガン20mmフラットに飛ぶなんてステキです。
Posted by インプ555 at 2009年01月04日 12:33
インプさん
楽勝だと思っていたのですが、意外と苦労しました。汗
あのエアコキでゲットしまくってください。(^^)
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年01月04日 21:00
遅ればせながら
BCUお疲れさまでした~♪

あのメンツですから (^^
そー簡単にはいきませんが もぉ通常定例とかは色褪せちゃいますよね。

今年も宜しくお願いいたします!
Posted by リン at 2009年01月04日 23:58
ゲームお疲れ様でした。

自分のAKは、ゲーム中に作動不良…
今日、メカボ開けて損傷箇所と摩耗したパーツを交換、復活しました。

また、次回もよろしくお願いします~
Posted by アイン at 2009年01月04日 23:58
リンさん、アインさん、どんだけ仲がいいんですか。同時刻に書き込みなんて。w

リンさん
だが、それがいいですよ。w
こちらこそ宜しくお願いします。

アインさん
無事復活して良かったですね。 (^^)
またお願いしますね〜。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年01月05日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。