2009年01月03日

AKM復活

昨日メカボが割れている事が発覚したAKMですが
早速メカボゲット。
AKM復活

M3.5のタップ切って。
AKM復活

こうして
AKM復活

こうなった
AKM復活
って、この穴を空けるのに50分汗だく。

あ、ちなみにブローバックボルト用の穴ね。

あとはスプリングをM120に変えて元に戻すだけ...

と思ったらギアの回りが若干渋い。
使い回しのメタル軸受けが悪さしてるっぽい。

急遽赤羽に行ってメタル軸受け購入。
あ、思ったより外径が緩いのね。
使い回しのは瞬着が少し残っていたみたい。汗

0.25gの初速がちょっとギリギリだったので、ピストンの中に有ったパワーアジャスター(入れてるの忘れてた。汗)を2枚外して初速はちょっと下がった。

バレル長も以前結果の良かった長さに戻っているので、弾道も良い筈。
明日はBCUのレンジなので、そこらへんはしっかり検証出来ないけど。

まあ、明日これで様子を見てみましょう。



タグ :AKM

同じカテゴリー(AKM)の記事画像
久々のAKM
AKの弱いトコ
ソビエト製
ソルボセイン撤去
AKM今度こそ復活
メカボ割れてました
同じカテゴリー(AKM)の記事
 久々のAKM (2010-10-02 23:41)
 AKの弱いトコ (2009-03-25 02:11)
 ソビエト製 (2009-02-17 12:24)
 ソルボセイン撤去 (2009-01-05 23:35)
 AKM今度こそ復活 (2009-01-04 20:58)
 メカボ割れてました (2009-01-01 23:29)
Posted by mick_mars at 01:19│Comments(0)AKM
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。