2009年01月01日

撮り初め

書き初めならぬ撮り初め。
今までで一番真剣にハンドガンを撮りました。


マルイのMEUが発売される前に、タニコバフレーム、スライドでMEUを作っていました。
真夏だと撃っていて楽しいでのすが、そうじゃないとスライドが重く実射的にはあまり芳しくない。
写真の銃は、下半分がミリガバベースで作った時のもの、それにマルイMEUのスライドを乗せて動きが快調。
グリップはパックマイヤーですね。

マルイフレーム、タニコバスライドというのも有るけど、最近は専ら箪笥のこやし。


今日は先ほども書いた様に赤羽フロンティアに行って来たのですが、午後からは高島平のI川神社へお参り。
お神酒(コーヒー)をいただき、マグプルDVDをバックに正月から有難いお話を聞かせて頂きました。
帰りには92のマガジンも頂いてきて...お賽銭あげるの忘れた。w

んで帰宅後撮り初めと。
ごくごく平凡な正月の過ごし方でした。




タグ :MEU

同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
GLOCK17 メタル化
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 GLOCK17 メタル化 (2011-08-29 22:46)
この記事へのコメント
あけましておめでとうどざいまっす!

かっこいい写真ですね^^
カタログみたいでビックリです。

写真撮りの練習しよーっと…
Posted by ややすきややすき at 2009年01月02日 18:27
ありがとうございます。

人物は撮るけど、鉄砲は殆ど撮った事が無いのでライティングに苦労しました。
Posted by mick_marsmick_mars at 2009年01月03日 01:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。