2008年12月26日

サファリランド6004

サファリランド6004
ヤフオクで新品同様をゲット。
今更感たっぷりですが、海兵隊はやっぱりコレでしょう。

ウチには2つMEUが有ります。
タニコバフレームでマルイスライドのもの
マルイフレームでタニコバスライドのもの

このホルスターにはタニコバスライドのものは入りませんでした。
マルイスライドのはキツいけどなんとか入ります。
使ってみて不具合が有る様だったら色々削ってみますか。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
Crye JPC
Danner Combat Hiker
実物まん◯
Crye Combat Pants AC
官給品プレキャリwカマバン到着
ニーパッド
同じカテゴリー(装備)の記事
 Crye JPC (2012-12-27 19:50)
 Danner Combat Hiker (2012-10-10 14:36)
 実物まん◯ (2012-08-18 00:15)
 Crye Combat Pants AC (2012-07-26 20:53)
 官給品プレキャリwカマバン到着 (2012-07-25 21:53)
 ニーパッド (2012-07-19 21:37)
Posted by mick_mars at 12:06│Comments(4)装備
この記事へのコメント
はじめまして
カッコイイですね!
今更感はありませんよ!
僕にはなかなか手が届きません・・・
すばらしい一品見れました~
Posted by ややすきややすき at 2008年12月27日 17:18
ややすきさん初めまして。
コメント有り難う御座います。

ホントはライトを付けて...って感じなんですけどね。海兵隊でライト無し使用率も高かったので、妥協しました。

また宜しくお願い致します。
Posted by mick_marsmick_mars at 2008年12月27日 20:03
やはり6004ですよねー、それも黒(笑

 自分は1911用に、ハイキャパ入れるのに熱で少しづつ変形させて入れましたが・・・。

 ガタが出過ぎない程度にドライヤーとかで温めて、スライドが入りやすいようにしてはどうでしょう?
 ちなみに、うちの元ハイキャパもGSRになったせいで、6004に入りませんので、そのうち変形させるつもりです(苦笑
Posted by 祈杜那 at 2008年12月28日 02:01
祈杜那さん、こんばんは
撃たれ納めから帰ってきました。汗

あ、削らなくてもドライヤーで変形させればいいんですね!勉強になります。
今日、使ってみて検討します。
まあ、この時期なのでまずハンドガンは使わないとは思いますが...
Posted by mick_marsmick_mars at 2008年12月28日 04:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。