2013年01月06日

2013新春ブラックホール

期せずして2日連続。
まあ、初日はフルムーンのライブを2回楽しみ、REALMENTさんで情報収集でき、タニコバブースでKinberのガバのモデルガンをチェック。

帰宅後タニコバのKinberのモデルガンをネットでチェックしたら市場に全然出回ってない。汗
という事で2日目も浜松町へ。
タニコバブース直行したら目当ての商品が有りました。GM-7。
2013新春ブラックホール
Kinberのガバ。聞くと30丁しか作ってないとか。
これ、自分的には初めてのモデルガン。キャップ火薬が無かったので、まだ発火していません。
今年はサバゲでコレを使ってヒットを取ることが目標。


昨日REALMENTさんが居た場所に、今日はx115x Taylorさんが出店していました。話題のSNEAK HOODが有ったので早速ゲット。
2013新春ブラックホール
モデルは商品には含まれません。

コレ、売れに売れて徹夜で作っているとか。見かけたらゲットしないとね。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Heart Rock 3rd
ブラックホール
ウピウピ祭
アームズマガジン撮影
鍋にダイナミックエントリー
新年会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Heart Rock 3rd (2012-10-17 21:47)
 ガスブロ祭 (2012-08-06 23:06)
 ハートロック (2012-07-31 22:44)
 ガスブロ祭 (2012-07-31 11:24)
 ブラックホール (2012-05-04 21:39)
 ハートロック生放送 (2011-10-22 16:48)
Posted by mick_mars at 23:31│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
二日連続お疲れ様でした(笑)
お会い出来てびっくり!と言うかまぁ誰かには会うかなぁとは思ってたんですけど。
自分も欲しかったものが見つけられたので、散財しちゃいました。
Posted by Sinn at 2013年01月07日 09:34
Sinnさん
お疲れ様でした。
まあ、行けば誰かしら居る...というか、知り合いだらけですよね?
何買いました?
また宜しくお願いいたします。
Posted by mick_marsmick_mars at 2013年01月08日 00:02
SNEAK FOOD
コレ良いですねぇ!欲しい・・・
通販できるかちょっと問い合せてきますw
Posted by さんいち at 2013年01月09日 21:23
さんいちさん
コレ、必要最低限の面積で最大限の効果を発揮してます。
かなり目立たないらしいです。
Posted by mick_marsmick_mars at 2013年01月10日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。