2012年10月17日

Heart Rock 3rd

10/13、14でハートロックに参加してきました。
一部参加で一部はアームズマガジンの為の撮影。
撮影に協力して頂いた皆さん、有難うございました。


Photo by gorton

今回もODAで参加。
昨年インフルエンザの為に断念したgorton氏も一緒。
ODAのみなさんはフレンドリーで大変楽しい2日間でした。














忘備録
夜は寒くて昼は暑い。深夜、昨年は平気だったけど、今年は毛布1枚じゃ辛かった。来年はホテルで?
今回は顔が結構焼けましたね。ちょっと顔がかゆいです。
昼飯ちゃんと持ち込んでも食う余裕有った。gortonさんの作ってくれたホットドッグ最高でした。
昨年参加した時は古いカーナビだったから問題なかったけど、最新のカーナビでは、実際の施設名、住所と主催が提示してきたものが違っていた(古かった)ため、現地到着に手間取った。
正しい住所は、「山梨県南都留郡富士河口湖町本栖212」で、名称も「富士本栖湖リゾート」じゃないか?と。(出典:Special Forces in Afghanistan War against Terrorism)

しかし目に毒。
次はJPCか....




タグ :Heart Rock

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2013新春ブラックホール
ブラックホール
ウピウピ祭
アームズマガジン撮影
鍋にダイナミックエントリー
新年会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2013新春ブラックホール (2013-01-06 23:31)
 ガスブロ祭 (2012-08-06 23:06)
 ハートロック (2012-07-31 22:44)
 ガスブロ祭 (2012-07-31 11:24)
 ブラックホール (2012-05-04 21:39)
 ハートロック生放送 (2011-10-22 16:48)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

なんだかドイツ兵のなかで3名ほど見たことあるような?(笑

そのうち2人は前日に会っていたようなぁ~~~爆!
Posted by 腹黒 at 2012年10月18日 00:58
え〜21時まで千葉でゲームして、その直後に本栖に行くなんて無茶する人は居ないでしょう。笑
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年10月18日 07:59
H.R.3rd、お疲れ様でした。

いつもウッドランドのmick_marsさんを拝見していましたが、本番の本栖はマルチカム、決まってますね! カッコ良かったです♪


また写真をありがとうございました!
早速、いただきました。


それにしても、前日の晩に千葉で遅くまでゲームして、それから本栖入りする人・・・(冷汗
去年はアジトで朝からガッツリゲームして、それから本栖入りする人・・・(脂汗

えぇ、そんな人はいないでしょうねぇ、たぶん・・・(全身大汗ww
Posted by テラ at 2012年10月18日 11:00
テラさん、お疲れ様でした。
ホントお疲れ様でした。
いや〜お疲れ様でした。
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年10月18日 17:08
おはようございます。

ああっ…すごく楽しそうっ!!
(ノ´д`)ノ アーン...


…あれ?

ボクも前日、そのドイツ兵を見掛けたような…。
Σ(゚ロ゚*) アレッ!?

…あれれ?

人違い…なのかなぁ…?(笑
ヘ(゚∀゚ヘ) アヒャ
Posted by いしやん at 2012年10月19日 07:35
いしやんさん
楽しかったっす。
え〜ドイツ兵見かけたって?そんな事無いでしょう。笑
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年10月19日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。