2012年09月18日

Planktons in AGITO

というわけでAGITOに行って来ました。

Planktons in AGITO
初めてサバゲをするという方も多く、最初のゲームは5対5くらい。
そのうち4人ゲットしたりして。

スパイ戦では、またもや4人ゲット後で奥に進むも既にリンさんが。誰かを引き連れて...
これはスパイか?とハンドガンを向けたが当たらず。しかもスパイじゃないし。
敵を連れてきたのかと思ったら味方のロックくん。こりゃ失礼しました。汗

Planktons in AGITO
Planktons in AGITO
厨房用のエプロンだし。

Planktons in AGITO

お疲れ様でした。


さて、もうかなり経ったけどアームズマガジン発売中ですね。
今回も表紙なんかを撮ってますが、特筆すべきは今回から始まったSOF Styling Manual。
詳しい方が現用付近のリアル装備を解説してくれます。今後も乞うご期待。



タグ :ゲームAGITO

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
FullMooNとサバゲ
Peace Maker in Forest Union
5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA
3/17 V1 300発定例会
2/24 510 in V1
相原みぃちゃん卒業サバゲ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 FullMooNとサバゲ (2013-11-23 20:41)
 Peace Maker in Forest Union (2013-08-26 21:51)
 5/12 Peace Maker vs 510 in GAZA (2013-05-14 02:34)
 3/17 V1 300発定例会 (2013-03-30 23:02)
 2/24 510 in V1 (2013-02-28 01:34)
 相原みぃちゃん卒業サバゲ (2013-02-13 22:38)
Posted by mick_mars at 02:50│Comments(3)ゲーム
この記事へのコメント
agito凄く楽しそうですね。
ゲーム人数が多くないとセカンダリーだけでも十分楽しめそう。
来月が楽しみだ~(^^
Posted by dimeyasu at 2012年09月23日 00:07
お疲れ様でした!

あのゲーム
ほぼ全員からスパイ疑惑かけられてましたからね。
まぁ色々 諸事情がありまして またBBQ の時にでも詳しくお話しいたします。

帰りの渋滞はこたえました。
暫く大月はお腹一杯で。
Posted by リン at 2012年09月23日 12:55
dimeyasuくん
10/6、宜しくお願いいたします。
楽しみですね〜

リンさん
お疲れ様でした。
あ、BBQ、いつやりましょうかね。
そろそろですね。
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年09月23日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。